忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カコー】アンチエイジングセレクション・スウィンクサラエッセンスローション

コチラで書いておりました、株式会社カコー化粧品さんの
アンチエイジングセレクションの化粧水



スィンクサラ エッセンスローション


モニター募集は4月4日までですので
気になる方は応募するといいですよ~^^

ほんっとオススメなのです!

植物性化粧水☆スィンクサラエッセンスローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

↑のリンクからアクセスできます。

カコーさんに関する記事はカテゴリでまとめているので
カテゴリ「カコー化粧品」をごらんください^^


カコー スウィンクサラ エッセンスローション

今回は、その「ほんっとオススメ」を
使用感想レポートとともに力説させていただきたいと思います!

ビフォーアフター写真も載せるので
ぜひ続きをご覧ください~^^


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

PR

【カコー】スウィンクサラエッセンスローション現品モニター募集中!

ご無沙汰してしまいました^^;

この記事を書きたくて書きたくてたまらなかったので
ようやくお届けできてほんと良かったです。


わたしの大好きな株式会社カコー化粧品さんが
モニプラで新たなイベントを開催なさってるんです!


植物性化粧水☆スィンクサラエッセンスローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

↑をクリックすればイベントページに飛べますよ~!


今回のイベントは
カコーさんのアンチエイジングセレクションのひとつ



スィンクサラ エッセンスローション
の現品モニター!

現品まるまる1本試せますから
使用感だけじゃなく効果も確実に実感できると思います。


これね、これね、
超オススメなの。

詳しくは続き↓をどうぞ^^

【カコー】アンチエイジングセレクション・スウィンクサラゼリー

カコー化粧品さんの
2月度ブロガー大賞をいただいてしまった~!
ありがとうございますー!

地道にコツコツ毎日朝晩ルナエッセンスを使って
見るからに変化がわかるビフォーアフター写真をアップできたからかな?^^

ルナエッセンスを使っただけで生まれ変わったわたしの肌。

特別なことはなにもしてない。
ただ毎日コツコツと地道に続けただけ。

ルナモーションUSPエッセンス
そういう使い方で肌を甦らせてくれるのでオススメですよ^^
(本当は秘密にしたいくらいなんだけど 笑)

カコーさんに関する記事はカテゴリでまとめているので
カテゴリ「カコー化粧品」をごらんください~


さて、今回は

カコー化粧品 スウィンクサラ ゼリー

カコーさんのアンチエイジングセレクションのひとつ
スウィンクサラゼリーについて書かせていただきます^^

ビフォーアフター写真もあるので
ぜひ続きを見てね^^


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

【カコー】アンチエイジングセレクション・ファーストインプレッション

モニプライベントで株式会社カコー化粧品さんと出逢い
1月末から2月下旬まで
ルナモーションUSPエッセンスの現品モニターを
させていただきました。


【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密(←必見)
驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その1
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その2
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』1ヶ月レポート&総評(←必見)


そのモニター記事がなんと特別賞に選ばれて

カコー化粧品 アンチエイジングセレクション

カコーさんのアンチエイジングセレクション4点をいただきました!

ありがたいことに
ファーストインプレッション記事をアップした直後の出来事でした(感涙)

もうもう
本当にありがとうございます!

カコー社長さんにはほかにもいろいろと良くしていただいているので
足を向けて眠れません(笑)


ルナエッセンス現品モニターが終わったので
2月末頃から待ちに待ったこの4点を使い始めました^^

現品モニターで惚れに惚れ込んでマイベストコスメとなった
ルナモーションUSPエッセンスも入っています!
やりー♪また使い続けられるぜ~♪

なので、これからはこのアンチエイジングセレクション
レポートを随時お届けしていこうと思います^^

今回は、4点をライン使いしてみたファーストインプレッション。

つづきをどうぞ~♪


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]