忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうパックってこういうものだったっけ?

ゆうパックで荷物が届きました。
ポスト投函されてました。

おや?
ゆうパックって直接受け渡しじゃなかったっけ?
確かこれまでは宅急便みたいにピンポーンて来て荷物受け取って受領印を押していた気がするんだけど。
サービス内容変わったんでしょうか?

以前、「モニター品を送ったのですが届きましたか?」みたいなメールがとある企業さんから来たことがあったのですが、届いてないんですよ。

そこでふと思った。
もしかして、受領印を押すべき荷物が今回のようにきちんと受け渡しがなされず紛失してしまった、とか?

うーん、あり得ない話じゃないな…。
ちょっと確認してみよう。

PR

W杯アジア最終予選のバーレーン実況で空耳アワー

先日テレビをつけた時にバカデミーやってて窒息死するかと思うほど笑ったビデオ
あんまり面白かったからYouTubeで探したらあったのでペチョ。

バーレーンの実況中継らしい。
見事に日本語に聞こえるのでぜひ音を出して聞いてみてください^^




おっきく見たい方はコチラをどーぞ。

梅子さんよ、さらば…ノートン移せました

以前から不調を訴えていたマイノートPC・梅子さんが、いよいよ立ち上がらなくなってしまいました。
正確に言うと、立ち上がるには立ち上がるのだけど、すぐに落ちてしまう。
結局何もできない状態です。

何かしら対策はあるのかもしれないけれど、パソコンに疎いわたしには何をどうしたらいいか分からなくて。

幸い、実家のノートPCを誰も使っていないということだったので、それを借りることにしました。

今は新しいパソコンを買うなんてできないし、しばらくはこれを使わせてもらって、実家が使う時は持って行く生活になるかなぁ~…。
母の誕生日にわたしがプレゼントしたノートパソコンだけど、結局わたしが使うことになってしまった^^;

新しいパソコンにはセキュリティソフトが入っていなくて、ダメになってしまった梅子さんには延長手続き購入したばかりのノートンが入っていたので、それを新しいパソコンに移せないものか、ノートンサポートチャットで相談させていただきました。

そしたらリモート操作でスタッフさんがノートンを移してくれましたよ!

すごかったなぁ~
相談してみるもんですね。いやぁ助かった。

戻りましたが同時にダウン

出張を終えて無事に戻ってまいりました。
…が、同時に体調を崩しダウンしてしまいました(タハー

何度か任されたことのあるお仕事だったので問題なく務められると思っていたのだけど、今回のはなんかちょっといつもと違っていて、いつも以上に体力も精神力も消耗してしまったようです^^;

天候にも恵まれてねー。ありがたいことなのだけど、それもまた必要以上に体力を奪われる原因でした。
美白に力を入れてたのに日焼けしちゃったよ(T_T)嗚呼大変だ…

そんなわけで帰宅早々寝たきり生活を送っております。
でもレポートとかやらなきゃいけないこととか溜まってるので頑張らなきゃー。

しばらくお休みいただきましたが、またこれからよろしくお願いします(^^)

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]