忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYLOHAS認定ロハブロガーに選ばれました&環境貢献ブログパーツ

MYLOHAS認定ロハブロガー
だいぶ遅いご報告になり恐縮ですが…

この、みがきうるおしかおるひび。
大好きでこっそりほぼ日参しているMYLOHASさんの公認プレミアムブロガーに認定されました。
超びっくり。

だいぶ前に公認ブロガーの募集をなさっていて、ダメモトで応募していたのですが…。まさか選ばれるとは思っていなかったので本当にびっくり。
一瞬なんかの間違いかとも思ったのだけど(笑)、ロハブロガー一覧ページにちゃんとわたしも載っていました。感謝感激です。


7月にロハブロガー認定パーティーが開催されました。
残念ながらわたしは予定があり参加させていただくことができなかったのですが、第一期ロハブロガーに選出されたブロガー50名のうち40名様が集まり、素敵なパーティーになったそうです。
認定パーティーの模様はマイロハスのコチラのページでご紹介なさっています。

今後も様々なロハブロガーイベントを予定なさっているそうなので、できる限り積極的に参加させていただこうと思っています。ネットの隅っこで細々運営しているような小さなブログですが、これから何卒よろしくお願い致します。

つづきをどうぞ。



ロハブロガー認定バナー(上のバナー)とともに、専用ブログパーツもいただきましたので、サイドバーの「BLOG PARTS」に設置させていただきました。
スクロールしていくと「gremz」という植物育成型ブログパーツがありますので、良かったら見てみてください^^

グリムス(gremz)
まだ設置したばかりなので全然育っていませんが、どうやらいろんな形の木に育っていくようです。たまに動物や昆虫なども集まるようなので、楽しみに育てていこうと思っています。


このグリムス
単なる植物育成ブログパーツでは無いんですよ。

パーツを設置したブログでエントリー(投稿)をするごとに苗が成長していき、大人の樹になります。
ここまでは通常の育成型ブログパーツと同様だけど。

育てた樹の数だけ、gremzが実際の森へ苗を植樹してくれるんです。

ブログで記事を書くことがエコアクションに繋がるなんて、素敵だと思いませんか。
これをロハブロガー専用ブログパーツに選んだマイロハスさん、さすがだな~って思いました。

もちろんロハブロガーじゃなくてもブログを持っている方なら誰でもグリムスに登録してパーツを設置できるので、植林や地球緑化に貢献したい方はぜひ設置してがしがしブログ更新してくださいな^^
わたしも頑張ってブログ更新しよー。

gremz
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]