忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香りを楽しむ 『シャワーアロマソープ』

キレイナビさんから
シャワーアロマソープをいただきました^^



1本32ml入り 210円!
バスタイムで手軽に香りを楽しめる額ですね~^^

6種類くらい香りがあるようなんだけど
届いたのは ラベンダー。

わたしはモノによってはラベンダーの香りってダメなので
当選しておきながらあちゃーって思ってたんですけど^^;

でもこちらのラベンダーは大丈夫でした!

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

PR

【シーボディ】イルコルポ ミネラルバスパウダー&ミネラルフィットスムーサー

ブロコミさんから
シーボディさんのイルコルポシリーズ
ミネラルバスパウダーミネラルフィットスムーサー
をいただきました。



「ミネラル」とついてるだけあって
ミネラル豊富な塩が使われているアイテムたちなのですが

ただの塩じゃないんです。

ミネラル含有率が世界一と言われる
「雪塩」という塩が使われています。

この雪塩、
ミネラル含有数世界一って
ギネスで認定されてるんですって!

イルコルポ シーボディ

お風呂でボディケア♪ 『エモリカ蜜肌 美容入浴液&ボディ乳液』

Blingさんから『エモリカ 蜜肌 美容入浴液』と
エモリカ 蜜肌 ボディ乳液』をいただきました^^

エモリカ 蜜肌 美容入浴液&ボディ乳液

左が 『エモリカ 蜜肌 美容入浴液』。
450mlで、約15回分。
約12回分360mlの詰め替え用もあります。

上の写真は「グレースアロマ」。優美なローズの香りだそうです。
ほかに、心地よいラベンダーの香りの「ファンタジーアロマ」もあります。


そして右が 『エモリカ 蜜肌 ボディ乳液』。
ポンプ式ボトルで200g入ってます。

わたしがいただいたのは、フローラルの香りがする微香性
無香料タイプのボディ乳液もあります。


木村佳乃さんが美しい背中のラインを見せてくれているCM。
あれを見て、使ってみた~い!と思っていたので
モニターさせていただけることになってとっても嬉しいです^^

そして、使ってみて、とぉっても気に入っちゃいました!

バスボムが自宅で作れちゃうって!

これ超欲しい



バスボムメーカー!!

自宅で簡単にバスボムが作れちゃうんだって!


バスボムって言ったらLUSH

こぶし大くらいの大きい球体を
お風呂にドボンッて入れると
シュワシュワシュワ~って弾けて楽しい入浴剤。

LUSHのバスボム、大好きなんだけど
なにしろ高いんだよねぇ~

1個600円とかでしょ。

1個が1回分だから
入浴剤って考えると かなり高価なものだと思う。

とか言いながら
香りが良かったりして結局つい買っちゃうんだけど

あれを自宅で作れちゃうなんて!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]