忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カコー ルナモーションUSPエッセンス』1ヶ月レポート&総評

株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーションUSPエッセンス』を
使わせていただくようになって、1ヶ月が過ぎました。

カコー ルナモーションUSPエッセンス

株式会社カコー化粧品
ルナモーション USP エッセンス
10,500円(2月末まで30%OFF7,350円キャンペーン中)

本来なら朝晩、1回2プッシュ程度の使用で
1本2ヶ月くらい使えるんですけど

途中から1回2プッシュ+重ね塗り1~2プッシュとか
ルナエッセンスでシートパックとか
贅沢な使い方をさせていただいたので
1ヶ月で1本使い切ってしまいました~^^;

なので、今回のレポートでは
「1ヶ月使用した結果」というより
「1本使い切った結果」という感じで見ていただけると幸いです。

今回はビフォーアフターの写真を多用するので
モデルが毎度のことながらアレですけども(笑)
じっくり比較して見てみてください^^

【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密
驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その1
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その2

カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



たぶんまた長くなっちゃうと思うので(笑)
今回はルナエッセンスの機能などのご紹介は省いて
わたしの肌がどう変化したかに集中して書かせていただきますね。

ルナエッセンスを紐解いた記事がありますので
機能等についてはそちらをぜひご覧ください^^


▼1本使い切った結果

カコー社長と何度か直接お話をさせていただいて
商売っ気の無さ、というより
とにかく本当にただただ肌悩みを持つ人を綺麗にしてあげたい
っていうまっすぐな曇りない心意気に触れました。

その心意気に感動したし
いろいろと良くしてもらっているし!

わたしも心意気を見せるぜ!

顔立ちがわかっちゃうかもしれないけど
今回は大サービス(?)なビフォーアフター写真を載せまーす!(キャー)


↓ルナエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナエッセンス1本使用
ルナモーションUSPエッセンス1本使用

キャー
張り切りすぎたかしら大きすぎたかしら(笑)

顔のつくりはとりあえず置いておいてください
さすがにルナエッセンスでも
顔のつくりまでは変えられませんから(笑)

注目すべきは肌の変化!

ハリ感の変化。
透明感の変化。
毛穴の凹凸の変化。
シミや色ムラの変化。
目元のシワの変化。
ほうれい線の変化。

肌が若々しく見えるようになったというか
ちゅるんぷるんとした肌に見えるようになりましたよね!

わたしは混合肌で額や鼻あたりが皮脂過剰、
その他の箇所は乾燥肌だったのですが

ルナエッセンス使用で皮脂バランスも良くなりました

乾燥部位はしっとりぷるん。
乾燥どっか行っちゃった

皮脂過剰もおさまり、ちょうど良いバランス

触り心地も良くなって
ザラザラやカサカサが無くなっちゃった。
すべすべで弾力があります^^

ほうれい線は完全に消えたわけじゃないけど
これまでどんなにケアしてきても薄くもならなかったのに
ルナエッセンスで影が落ちにくくなって
薄くもなった
気がする。

どうしようもないくらい満足&感動…
すごく肌調子がいい。

肌ってこんなに甦るんだねぇ~!
嬉しい。どうしよう。


さらに細部

↓ルナエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナエッセンス1本使用
ルナモーションUSPエッセンス1本使用

シワシワカサカサと萎れた印象の目元が
明らかに若々しくピンと張った目元へと変貌しました。

今まではメイクして時間が経つと
目元のカサカサが強くなってファンデにシワが刻まれたり
見るからにボソボソガサガサしたメイクになっちゃってたけど
今はそれらから解放されちゃった!


↓ルナエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナエッセンス1本使用
ルナモーションUSPエッセンス1本使用

シミ色ムラと毛穴の変化。

毛穴はキュっと締まったのだろうか
内側からふっくら持ち上がったのだろうか

どちらにしてもボコボコと凹凸感のあった毛穴が
目立たなくなりました
^^

カコー社長いわく
ルナエッセンスの美白効果はオマケみたいなもので
主成分は保湿、とのことでしたが

肌全体の透明感がアップした実感。
シミや色ムラが薄くなった実感。

これらの結果を考えると
保湿&アンチエイジングのケアをしながら
シミ・色ムラ・くすみのケアもできるアイテム

って言ってもぜんぜん問題ないと思う。

濃かったり大きいシミは1本じゃ消えなかったけど
このぶんだと使い続ければいつの間にか消えてくれそうな
確かな手ごたえ。


↓ルナエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナエッセンス1本使用
ルナモーションUSPエッセンス1本使用

この肌が明るくなった感じ&透明感のアップ具合よ…!

おでこなんですけど
プツプツとしたニキビが減ってきました

ザラザラとした感じも一転、ツルンとした印象になりましたよね^^

ニキビは一進一退しているところなのですが
顔全体にあったのがずいぶん少なくなって泣きそうなくらい嬉しい。

3週間レポその2でこのニキビのことを書いたあと
カコー社長が電話をくださいました。

さすが30年以上もの間、さまざまな人や肌を見てきた
20万以上のカウンセリングデータを持つカコー社長。

わたしのおでこ写真を見て、一発で原因を解明してくれた!

わたしのこのプツプツニキビ。
ストレス性なんだって。

こういう肌のあなたはこういう性格なのではないか
というお話もしてくださって
しかもそれが100%当たってた。

カコー社長、さすがです。

皮膚科に行っても「なんで治らないんだろうね」
って言われてたにっくきプツプツたち。

わたしの性格が原因だったんだ~

心当たり、大アリ。
すっごく納得しちゃったし
なんだかよくわからないまま悩んでたから
原因がわかって心が軽くなった。

もちろん、ストレス以外にも様々な原因があるだろうけど
って、カコー社長。

プツプツを綺麗にする秘儀を教えてくださった!

ぐへへ…
ルナエッセンスでこんなに綺麗になって
自分的には大満足だったけど

カコー社長が
「大丈夫、もっと綺麗になれるよ」
って優しく心強いお言葉をくださった。

カコー社長はよくわたしを泣かせる(笑)

わたし、やるよ!
にっくきブツブツとさよならしてやるんだ!

秘儀についてはこれから徐々に書いていきまーす^^


▼1本使い切って総評

ルナモーションUSPエッセンスは

浸透力満足度 98%
保湿力満足度 95%
小ジワ改善度 76%


というモニター調査結果が出ているけれど

個人的に星をつけるとしたら
星5つを満点とした場合

浸透力満足度 ★★★★★
保湿力満足度 ★★★★★
小ジワ改善度 ★★★★と半分


という結果を出させていただきたい!

だって、1月下旬から2月下旬までの
空気乾燥しまくりな真冬の期間に使ったのに

粉ふきがなくなっちゃったし
乾燥もしなくなったし
コンビネーション肌も整っちゃったし!

真冬のケアで化粧水とルナエッセンスだけなんて。
なのに乾燥肌とオサラバできちゃうなんて。

星5つ以外ないだろ(笑)

浸透力満足度についても
使い心地がとても良くて
なんだろ、バランスが良いんですよ。

浸透が早すぎるとうまく馴染ませきれないけど
ルナエッセンスはすごく浸透力がいいのに
早すぎるということが無くて

顔全体に広げたら浸透して馴染む、っていう
ちょうど良いバランスでケアができるすごくいい感じなんです。

小ジワ改善は
ほうれい線が改善進行中なので期待を込めて星4つと半分^^
ほうれい線を「小ジワ」に含めていいのかわかりませんが^^;
目元の小ジワだけを考えるなら満点!

ほかにもルナエッセンスはわたしに
くすまない肌透明感をくれたし

涙型の毛穴凹凸を目立たなくしてくれた
(ということはたるみも改善されたってこと)

たるみ改善プラスアルファで
弾力ハリを与えてくれたし

吸い付くようなすべすべちゅるん肌をくれたし

プツプツニキビを減らしてくれた

シミ色ムラを薄くしてくれた

植物由来の食べられるくらい安全な美容液なのに
スローコスメじゃなくて高機能で効果に即効性があるし

何よりカコー社長の信念と心意気


わたし、決めました。

ルナモーションUSPエッセンス。
わたしのベストコスメとさせていただきます^^

これからずっと使い続けていくことにする。

信頼感もあるし
1本使い切ってのこの結果。
大満足だもの^^


現品モニターやらせていただけて本当に良かった。

スキンケアに目覚めてまだ1年だか2年しか経ってないけど
こんなに早く運命コスメに出逢えるなんて
わたしってすごく幸せ者だと思う。

コスメ好きのサダメっていうか
気になるものが出てきたらちょいちょい浮気するかもしれないけど(笑)

でもルナエッセンスは常に定番として使っていく!

カコー社長、カコースタッフの皆さん、
ぜひこれから末永くよろしくお願いします^^

このたびは素敵なモニターをさせてくださり
本当にありがとうございました!

「悪いことも書いて欲しい」って言われてたけど
悪いところ見つけられなくてすみません^^;
ルナエッセンスで悪いことを見つけるほうが難題だよ社長!(笑)

強いて言えば貧乏人には厳しい価格…?
いやでもあれだけの成分が入ってるし
この大満足結果だったら安いしなぁ~

楽天市場に出展してくれたら
お買い物のときポイントが貯まって嬉しいけど(笑)

早く新しい収入源探さないとな^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]