忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1回の使用でニキビ跡が消えたよ!『スウィンクサラパック』

わたしの悩み多き肌を助けてくれているカコー化粧品さんのアイテムたち。
今は特に『スウィンクサラパック』に助けられています。



わたしの場合、サラパックは週1回の使用なので、まだ5~6回しか使っていないのですけれどね。
それでも即効性を感じているので、非常に頼りにしております。

今回は、そのサラパックでニキビ跡が消えたよ!というお話をお届けしま~す^^

サラパックの特徴などはコチラに書いてありますので、良かったら読んでみてください。
カコー化粧品カテゴリには他のアイテムのことも書いているので、ぜひあわせて読んでみてくださいね^^

では、続きをどうぞ!

株式会社カコー化粧品

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

PR

ルナモーションUSPエッセンス現品モニター募集再び!

わおー!
出張中にこんな嬉しいイベントが開催されていたのですね!

ジメジメした梅雨時に、使い心地がベタベタせずサッパリした美容液で美肌作り!! ←参加中

アイラブカコー化粧品さんの代表作でありマイベストコスメとなったルナモーション USP エッセンスの現品モニター募集再来!



出張を終えて、アパートに戻ってから久しぶりにパソコンを開いたところ、メール件数がなんと5,000件超え(@@;
げんなりしながらコツコツ処理をしておったのですが、その中にカコーさんから新しいイベント開催のお知らせメールがあったのです!

慌てて参加応募ポチっとしちゃいました~^^
期限内に間に合って良かった…(ホッ

現品モニターなのでしっかりと試すことができますし、必ず何かしらの肌変化を感じられる商品だと思います。
気になってらした方はこの機会に応募してみるといいかもですよ~^^
応募に際していくつか条件がありますので、イベントページでご確認なさってくださいね。


では、応募に際してお題が出ていますので、続きで答えさせていただきます。
続きをどうぞ~

【カコー】スウィンクサラパックで荒れ肌復活

出張から帰ってきて熱が出てダウンして、もう3日?になります。
まだ熱下がりませ~ん(T_T)
いい加減ふらふらというかふわふわというか変な感覚になってきた(笑)

この熱はたぶん、疲れと日焼けによるものなんじゃないかな~と思ってます。
出張中に、とても日焼けをしてしまったのです。
7日間、朝から晩まで外にいたので、太陽さんを拝める時間帯はずっと陽を浴びていました。

1日だけ雨だったけど、それ以外は燦々と降り注ぐ陽の光。
日焼け止め塗ってたんだけど…塗りなおす時間とかなかったし、どうやら防ぎきれなかったようです。

カコーアイテムでずいぶん美白できてたのにー(T_T)
また一からやり直しかもしれません(T_T)
うううカコー社長、改めてまたよろしくお願いします(涙)


今回は、カコー化粧品さんの『スウィンクサラパック』について書かせていただこうと思っているのですが、出張での出来事と深い関わりがあるので、こんな書き出しで。



カコーアイテムはカテゴリ「カコー化粧品」でまとめているので、良かったらそちらもあわせて読んでみてくださいね^^

ぜひ続きをどうぞ~

株式会社カコー化粧品

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

【カコー】スウィンクサラエッセンスローションでシートパックが気持ちいい

株式会社カコー化粧品さんの商品でスキンケアをさせていただくようになってから、4ヶ月ほどになりました。

最初の1ヶ月は、ルナモーションUSPエッセンスでのケア。
そのあとは、アンチエイジングセレクション4点でのケア。

今は、カコー社長にカウンセリングしていただきながら、アンチエイジングセレクション4点に加えて肌悩みや肌質に合わせたスペシャルケアを導入しています。

ああ~早くあれもこれも感想を書きたい!
自分のレポートアップの遅さにほとほと呆れてしまいますーー;
楽しみにしてくださっている方々、すみません…遅かろうともこつこつアップしていきますからのんびり待ってて~




今回は、アンチエイジングセレクションの化粧水、スウィンクサラエッセンスローションでのシートパックについて書かせていただきます^^

スィンクサラ エッセンスローション

カコー化粧品カテゴリにもエッセンスローションや他の商品の感想を書いているので、良かったら合わせて読んでみてくださいね^^

では続きをどうぞ~

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]