忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その1

株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーションUSPエッセンス』を
使わせていただくようになって、3週間が過ぎました^^

カコー ルナモーションUSPエッセンス

残り半分きっちゃった~

というのも、
またまたカコー社長から嬉しいお電話をいただきまして^^

ルナモーションUSPエッセンスは2度塗りするとより効果的
というアドバイスをいただいたので

まず2プッシュを肌になじませて。
ちゃんと浸透したな~って頃にもう一度2プッシュをなじませて。

という方法に変えたのです^^

なので当然、減りが早くなってしまったのですが
確かに効果が段違いになりました!


【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密
驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!

あ、そうそう。
カコー化粧品レポート記事。
これからたくさん増えていくと思うので^^

カコー化粧品」というカテゴリを作りました♪


カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



カコーさんについては
書きたいことが本当にたくさんあるのですが
もったいぶって小出しにしていくつもり(笑)

驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!
でご紹介したスィンクサラシリーズについてはもちろんのこと。

実はさらにお伝えしたいことが増えまして!^^

徐々に徐々に、書いていきますので
楽しみにしていてくださいね^^


で、ルナモーションUSPエッセンス

2週間目レポートでお伝えしました、わたしが感じた効果。
これはもちろん継続して実感しています

が。
このあたりに更なる変化

くすみ目元のちりめんジワ

2週間目レポートでは
エッセンスでくすみが抜けて、
時間が経つとまたくすんできて、

の繰り返し中かな。
と書きましたが。

「時間が経つとまたくすんできて…」
を感じなくなってきました!


↓ルナモーションUSPエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナモーションUSPエッセンス使用2週間
ルナモーションUSPエッセンス使用2週間

↓ルナモーションUSPエッセンス使用3週間(夜)
ルナモーションUSPエッセンス使用3週間

毛穴とほうれい線についてはあとで触れますが

3週間目の写真は
朝にケアをして、時間を置いてに撮った写真です。

これまでは夕方になるとくすみを感じていたけれど
今はもう夕方になっても夜になってもくすみを感じなくなりました^^

自分でもずいぶん透明感が増したと思ってます!


そして、目元のちりめんジワも。

エッセンスでピンとハリのある目元を手に入れられても
メイクをして時間が経つと、どうしてもちりめんジワが気になってた。

それがこちらも、
時間が経っても小じわを気にすることがなくなった!

エッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前


 
エッセンス使用3週間(夜)
ルナモーションUSPエッセンス使用3週間

分かりますでしょうか?
ちりめんジワ、すっごく目立たなくなりましたよね!

しかも3週間目の写真はに撮ったものです。

時間が経ってもいつまでもピンとしたハリ弾力を感じてる
肌に触るとふわんとやわらかいし、カサカサごわごわしてない^^

何気にクマも薄くなってきてるの。びっくり。


ケアしたときはいい感じになっても
それが夜まで持続するって珍しくないですか?

ルナモーションUSPエッセンスは
ケアで良くなっていきながら
肌ヂカラ自体を復活させてくれてるから持続するんじゃないのかな。

わたしはそう思いましたよ^^


ほうれい線と毛穴は
まだもうちょっと、一進一退を繰り返してる感じ。

エッセンス使用2週間
ルナモーションUSPエッセンス使用2週間
 

 
エッセンス使用3週間(夜)
ルナモーションUSPエッセンス使用3週間

パッと見、そんなに変わらないように思えるのだけど

夜になると毛穴がちょっとだけ目立ち始めて
ほうれい線も少しだけ影が落ちやすくなってしまうの。

でもこれらもきっと
エッセンスを使い続けていけば
くすみや目元のちりめんジワのように
夜になってもケアしたての肌が続くんだと思う!

カコー社長からとっておきのケア方法も教わったし^^

【カコー社長伝授のとっておきケア】
・ルナモーションUSPエッセンス2度塗り
・ルナモーションUSPエッセンスでシートパック


カコー ルナモーションUSPエッセンス

なんと
シートマスクを送ってくださったのです!

カコーさんのシートマスクは
20個入り500円。

20個で500円…?
や、安すぎじゃないっすか^^;

カコー社長は利益より何より
本当~~にひとりひとりの肌悩みを解消してあげたい一心の御方

わたしのブログを遡って読んでくださったりして
わたしがどんな肌悩みを持っているかを把握してくださって。

こんな方法が合うんじゃないか、
こういうふうにしたらもっと良くなるんじゃないか。

いろいろと教えてくださって
そして、改善の役に立ちそうなものをモニターさせてくださるんです(感涙)

このシートマスクも
スィンクサラのローションや
ルナモーションUSPエッセンスを使ってパックすると
ますます肌が良い状態になるからって
送ってくださったんですよぉぉ~~(感涙)


あとね、もうひとつ。

わたしがくすみやすい肌質であることを
カコー社長が考えてくださって。

ファンデーションやオイルケアがくすみの原因になることもある、と
教えてくださったのです。

それを聞いてからすぐ
オイルケアをやめ、ファンデーションを変えた。

わたしの肌がくすまなくなったのは
そういったところもあるのかもしれません^^


20万人以上のカウンセリングデータを持ってるカコーさん。
ひとりひとりの肌悩みを解消させることに力を注いでいるカコーさん。
化粧品によるトラブルを起こさないような製品づくりをしているカコーさん。
自然由来の有効成分を厳選して取り入れてるカコーさん。

30年以上もの長い間、それらに取り組んできて
一途な想いで今もコンセプトを変えることなくがんばってくださってる。

そして実際に使ってみて、この満足以上の満足を得られる結果。

本当に信頼できる化粧品ブランドさんだなぁってつくづく思います^^


あらら、また長くなっちゃった^^;

3週間目レポ、まだお伝えしたいことがあるので
「その2」を書かせていただきますね~!

【追記】
続きレポ「その2」、書きました~!
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その2
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]