忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ロクシタン】ノートルフロールジャスミン再解禁

2009年の5月に限定発売されたロクシタンのノートルフロールジャスミンオードパルファム。
大好きな、大好きな香水です。

2010年4月にジャスミンオードパルファムと名前を変えてトラベルサイズが限定登場しましたが、結局購入しませんでした。
買わなかったことを少々後悔していますが、現品サイズが復活することを心から願っています。できれば定番化してほしい。




実は、限定発売中に2本購入していました。
1本は既に使い切っていて、このもう1本は…ずっと封印していました。
あまりに好きすぎて、無くなってしまうのが怖くて。

だけど今日、解禁しました。

購入から1年以上経っていましたが、香りは変わっておらず。芳醇でほんのりジューシーさも感じる熟れたジャスミンのあの愛しい香りに再び出逢いました。
懐かしさと愛しさがこみあげてきて、泣けました。

いろいろあるけど、また1年、がんばろう。

Happy Birthday to me.
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]