忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※香水プレゼント企画※ ジューシークチュール オリジナル オードパルファム

※この記事を読んでくださった方へ、プレゼントのお知らせがあります。是非最後まで読んでみてくださいね⇒受付終了しました※


香水好きさんなら既にご存じかと思いますが、フレグランス輸入元で有名なわかばさんが、川辺さんと合併(?)しましたね。
わかばさんが無くなる!というニュースには心底びっくりし、わかばさん取り扱いの香水たちはどうなっちゃうんだろう!と非常に心配しておりましたが、大部分を川辺さんがバトンタッチしてくださったようです。

いや~良かった。香水好きにとって、わかばさんが無くなっちゃったらもう大変なことですもんね。

質の高い香水福袋で季節の話題を一気にかっさらっていたフレグランス・アベニューさんも、一時期閉店なさってしまってとっても悲しかったですが、こちらも川辺さんが引き継いでくださり、復活してくれています。

フレグランスアヴェニューbyKAWABE


そんなフレグランスアヴェニューbyKAWABEさんから、ぷれぱブログさんの企画経由で、とっても素敵な香水をお試しさせていただきました!



ジューシー クチュール オリジナル オーデパルファム 50ml


本日10月1日新発売のジューシークチュールの香水です。
これまでにもジューシークチュールの香水を販売しているお店はあったようですが、川辺さんは日本正規代理店なので、正規ルートでの日本新発売は今日、ということなのでしょう。
ほかに、「ビバ ラ ジューシー」、「ダーティ イングリッシュ」、「ソリッドパヒューム」も同時発売。


つづきをどうぞ。
PR

ジャンヌ・アルテスの「サン」っていつ廃盤になったの?

香水情報を調べなくなったのでな~んにも知らなかったのですが…

ジャンヌ・アルテスのサンって、廃盤になったのですか?
えええ、いつ?




ジャンヌ・アルテス サン


香水にハマった頃に購入してその時に撮った懐かしい写真だけど、改めて見るとやっぱこのボトル可愛いね。


数年前、知人にサンをプレゼントしたことがあるんです。
当初知人は、サンを吹き付けた瞬間のツンとくるハーブのようなにおいがダメで使ってなかったらしいんですけど。

いつからか、毎日サンを使うくらい大好きになったんですって。

香りってそういうとこあるから面白いですよね。逆もあるけど。
急に感じ方が変わってすごく好きになったり、これまで好きでずっと使ってたのに急に受け付けなくなったり。
気温や体調によっても感じ方が変わるから面白い。


でね。もう無くなっちゃうから、また欲しいんだけど、どこで売ってるかって聞かれたんですよ。
わたしは楽天で買ったので調べてあげたんだけど。

・・・無い。
どこもかしこもものの見事に在庫無し。

【ステラマッカートニー】シアーステラ2007登場!急げ~!

香水スクラップにも書いたんですけど
びっくり仰天なシロモノを見つけてしまいました。



これ!
ステラマッカートニーの
シアーステラ2007じゃないですか!?

記載は無いんですけど
ボトルデザインからして2007ですよね!?

うわーすげー
まさかまだあったとは!

2007年夏季に登場した限定品。
シアーステラの中でも一番人気なんじゃないかな?

現時点で残りあと3個です。
お探しだった方は急いで~!

【ステラマッカートニー】ステラヌードが楽天に!

リア友から「最近香水ネタ少ないね」と言われました。
はい、自覚してます(笑)

なぜなら香水を見ると
欲しくなってしまうから!

今はなるべく出費を控えなきゃならないので
あえて見ないように触れないようにしていたのですが…

でも見ちゃったから久々に香水ネタ。




ステラマッカートニーの国内未発売品
ステラヌードが楽天に登場してました!

ゆかちゃーん!出たよー!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]