忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カコー】アンチエイジングセレクション・スウィンクサラエッセンスローション

コチラで書いておりました、株式会社カコー化粧品さんの
アンチエイジングセレクションの化粧水



スィンクサラ エッセンスローション


モニター募集は4月4日までですので
気になる方は応募するといいですよ~^^

ほんっとオススメなのです!

植物性化粧水☆スィンクサラエッセンスローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

↑のリンクからアクセスできます。

カコーさんに関する記事はカテゴリでまとめているので
カテゴリ「カコー化粧品」をごらんください^^


カコー スウィンクサラ エッセンスローション

今回は、その「ほんっとオススメ」を
使用感想レポートとともに力説させていただきたいと思います!

ビフォーアフター写真も載せるので
ぜひ続きをご覧ください~^^


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



カコー スウィンクサラ エッセンスローション

カコー化粧品 スウィンクサラ エッセンスローション

これね、何がすごいって
勢い余ってコチラにも書いちゃったけど

まるで美容液のような化粧水なんですよー!

カコー スウィンクサラ エッセンスローション
(社長、ごめんなさい、太ったせいで指輪抜けないッス…)

とろみの無いサラっとした化粧水。
なのに肌に馴染ませてみるとその保湿力にびっくり。

浸透力にもびっくりすると思う。

あっという間に浸透して
肌表面には何も残ってないような感覚なのに
化粧水ではありえないくらいのしっとりもちもちハリを感じます。


化粧水ってさ、肌に馴染ませたあと
なんかしら表面に残ってる感じしませんか?

カコーさんのスキンケアアイテムを使わせていただくようになってから
その思いが尚更に強くなったんですけど…

カコーさんの製品は
肌に不要な成分を配合していなくて
天然植物成分が主原料。

さらに「バランス」を考えて作られているので
浸透力も抜群に良いし
保湿力も抜群に良い。

だから、内側からうるぷるもちもちのしっとり肌になるのに
肌の表面は何も残っていないような軽やかさがあるの。

こんなこと書いちゃっていいのか分からないけど…

カコーさんの製品を使ったあとに他社さんの製品を使うと
肌表面にヌメリ感というかベタつきというか
なんか自然じゃない異物感のようなものを感じるんですよね…

その異物感のようなものでつい
「しっとりした、潤った」という錯覚を覚えてしまうんだけど

カコーさんのエッセンスローションは違うの。

肌細胞ひとつひとつを保湿してくれるような感覚
って言うのかな。

イメージで言えば
しぼんだ水風船にたっぷり水分を流し込んだような。

肌表面ももちろんしっとりもっちりして
手のひらに吸い付くような感覚があるんだけど

それはベタつく成分で誤魔化したしっとり感ではなくて
あくまでも細胞にアプローチしているような感じなんです。

うーん…
説明下手で申し訳ないんですけども^^;

化粧水を何度も何度もたっぷりバシャバシャつけて
シートマスクもがっつり使うと
肌の奥がひんやりする感触を得られると思いますが

カコーさんのエッセンスローションは
2~3滴馴染ませるのを2~3回繰り返すだけで
肌の奥がひんやりして「浸透した~!」と実感できますよ!

それがあっという間の出来事だからまたスゴイ。

しかも
「肌の奥ひんやり」が長時間持続するのがもっとスゴイ。

それはもしかしたら
カコーさんの美容液やクリームなどをライン使いしてる
ってところもあるのかもしれないけれど。

それでもこの浸透力と保湿力は
ちょっとやそっとの化粧水では体感できないと思う。


スウィンクサラエッセンスローションには

ヒアルロン酸…高保湿・高美白
ビタミンC誘導体…高美白・高保湿
ダイズ発酵エキス…高保湿(植物性コラーゲン)・美白・シワ防止
セリン…天然保湿因子NMF
オランダガラシエキス…保湿・血行促進・抗炎症作用(ニキビ対応)
セージエキス…保湿・血行促進
ゴボウエキス…保湿・血行促進
サボンソウエキス…保湿・乳軟化・細胞賦活作用
セイヨウキズタエキス…保湿・抗炎症作用(ニキビ対応)
レモンエキス…保湿・ビタミンC・皮脂分泌の調整
アラントイン…新しい皮膚の再生作用
グリチルリチン酸ジカリウム…甘草より抽出、抗アレルギー作用
これらの高保湿高美白効果のある成分や
植物成分がたくさん配合されているので

敏感肌さんを含め、どんな肌質の方にも合いますし
乾燥、シミ、くすみ、小ジワ、老化肌、赤ら顔などで
お悩みの方にオススメの
心強くやさしい化粧水なんですよ^^


スウィンクサラエッセンスローションの
あっという間の浸透力しっとりもちもち感に惚れ込んで
スキンケアが楽しくてしょうがない昨今。

アンチエイジングセレクションをライン使いしているので
エッセンスローションだけのパワーじゃないかもしれないけど

恒例のビフォーアフター写真をば^^


↓アンチエイジングセレクション使用前
アンチエイジングセレクション使用前

実を言うとこれでもなかなか
綺麗になった肌だったんですけどね…

まさかの変貌ですよ。


↓アンチエイジングセレクション使用約3週間
アンチエイジングセレクション使用約3週間

すごいでしょ!

肌の透明感。
トーンアップ。
シミもだいぶ薄くなってきましたし
ハリも出てきました。

触ると自分の肌ではないようなもっちり感があるんですよ~

で、注目してほしいのは
肌のツヤ。

使用前は、スキンケアの成分が肌の上に残って
まるで膜を張っているように光っているんですが

アンチエイジングセレクション使用後は
肌そのものがツヤを持って光っているような印象なんです。

肌の上に何か乗ってるような不快感が一切無い!
なのにもっちりしっとり吸い付くの。

これは
肌そのものの保湿力や弾力がアップしている証拠でしょ^^


以下はちょっと恥ずかしいんですけども…

実は
上の写真たちはフラッシュをたいて撮っているので
細かい肌のアラが飛んじゃっているのですが

フラッシュをたかず、自然光&下からアングルで撮ると
こんな汚い肌なんです。


↓アンチエイジングセレクション使用前
アンチエイジングセレクション使用前

シミは茶色で染み付いてる感じ。
毛穴もボツボツとすごく目立つし
昔のニキビが原因でクレーターになってるところもある。
ニキビ跡がシミ化してるのも見受けられます。
ほうれい線も実はこんなに目立つのです。

それが…


↓アンチエイジングセレクション約3週間使用
アンチエイジングセレクション約3週間使用

肌のくすみや透明感は
自然光という同一条件にするには難しい光源なので
比較参考になりませんが

シミがずいぶんと目立たなくなって
毛穴の黒ずみボツボツもずいぶん抜けましたよね~。
ハリが出たからかクレーターも目立ちにくくなった気がします。
ほうれい線も短くなったように思います。

よ~く見るとぽつぽつとしたコメドのようなニキビが
あちこちに点在しているんですが
これもずいぶん減ってきたんですよ。

毛穴の凹凸、ほうれい線、
昔のニキビ跡で赤っぽくなっているところなどは
これからもっと変化していくんじゃないかと感じてる。


自分の肌に触れて
もちっとしっとりして気持ち良いって感じるなんてことは
10代~20代前半以来の感覚ではないだろうか(笑)

アンチエイジングセレクション、もうやめられまへん。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]