忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラルチザン トークイベント

先日、
ラルチザンのトークイベントに参加してきました。

ラルチザンの大ファンでもあり
日本在住仏人国際ジャーナリストの
パリジェンヌ、ドラ・トーザンさんがゲストとして
いろいろなお話をしてくださいました^^

パリジェンヌの香水の選び方とか使い方とか、
フランスの香水の歴史(?)とか、
ラルチザンの歴史のお話とか。

へぇ~、と驚いたり
やっぱりそうだよね~♪と頷いたり

1時間程度の短い時間だったけれど
ドラさんがフレンドリーで楽しい御方だったのもあって
とっても楽しいひとときでした^^

PR

ジョー・マローン新フレグランス体験イベント

2009年2月17日。
夢のような素晴らしい体験をさせていただきました。

ジョー・マローンの、20作品目の新フレグランス
スイート ライム&シダー コロン」の体験イベント。

丁度、このお話をいただく前に
ロクシタンのピーチブロッサム試香のために新宿伊勢丹に行って
すぐそばのスペースに 恐ろしいほど高貴なオーラを放つスペースがあって
美しすぎて近寄ることさえできなかった その場所が
ジョー・マローンでした。

それまでジョー・マローンというブランドを知らなかったわたしは
「なんじゃこりゃー!」の勢いで ネット検索。
由緒ある高級ブランドであることを知りました。

そんなレベルのわたしなど
本来なら そのようなイベントに参加するどころか
そういうイベントがあることすら 知ることができないはずでした。

それが。

仲良くさせていただいているひのきさん
「ご一緒にいかがですか」と お声をかけてくださって。

ひのきさんは、
ジョー・マローンの話題がきっかけで知り合った
ジョー・マローン愛用者様からのお誘いで。

どれも、まるで
「ネット」と「ジョー・マローン」がキーワードで出来上がった
ジグソーパズルのような、不思議なご縁。

NIKOS新フレグランス発表会行ってきました・本編

NIKOS新フレグランス発表会行ってきました・序章
に続いての記事です。

スカルプチャーオム
などで有名のニコスから
新作レディース香水が誕生しました。

その新フレグランスの発表会に招待され、出席しました!

場所は、東京の青山迎賓館。
そ、そんな場所行ったことないよ(@@;

同居人とふたりでびくびくしながらの入場でした(笑)
だってこんなすごいパーティーだとは思ってなかったんだもん~

ドレスアップなさってる方々の中で
同居人とふたり、Tシャツにジーパンという
そのへんで散歩するような格好で臨みましたよ。
あまのじゃくなわたしはそんな自分たちが誇らしかったりした(笑)

以下は写真が多く動画もあるのでちょっと表示が重いかも~

NIKOS新フレグランス発表会行ってきました・序章

先日、コチラの記事の下のほうで
「招待状が届いた~」って言ってましたが、
昨日7月22日、出席させていただきました~♪

スカルプチャーオムなどで有名のニコスから
新作レディース香水が誕生しました。

その新フレグランスの発表会だったのです!

素晴らしい発表会にご招待くださり
本当にありがとうございました^^
貴重な体験をさせていただきましたよ~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]