忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』

加齢による肌悩み

乾燥とか。
小ジワとか。
シミとか。
くすみとか。
たるみとか。
大人ニキビとか。

改めてこうやって挙げると
もう完璧!ってくらい自分が当てはまってて
若干鬱になりますが。

そんな肌悩みを改善へと向かわせてくれる

ナノテクノロジーの最先端技術を取り入れた高機能美容液

というドキドキするくらい興味津々なアイテムを見つけたので
モニター応募することにしました。

高級、高機能!スキンケア美容液☆ルナモーションUSPエッセンス☆現品【カコー】 ←参加中

株式会社カコー化粧品さんの集大成とも言える美容液
ルナモーション USP エッセンス

早い人は2週間くらいで肌に変化が現れるんですって!



ルナモーション USP エッセンス

保湿・シワ改善の ナノコラーゲン
保湿・美白効果の ヒアルロン酸
保湿・抗老化の シロキクラゲ多糖体
保湿・シワ改善・美白の ローヤルゼリーエキス
保湿・美白の ダイズエキス
保湿の ダイズ発酵エキス
保湿・美白・抗老化の コメエキス
保湿・美白の コメヌカエキス
保湿の セリン
保湿の ユキノシタエキス
保湿・抗炎症の パウダルコ樹皮エキス
消炎の グリチルリチン酸2K

アンチエイジングに必要な12種類のウルトラスーパーパワー(USP)。

ほぼ全部が植物由来で、
ほぼ全部が保湿に特化していて、
ほぼ全部が美肌づくりに必要って言われてる成分でできあがってるのです。

ナノコラーゲンは通常の3,000分の3の小ささ
浸透力が半端ないんだって。

そこにシロキクラゲ多糖体が合わさることによって
更に浸透力や保湿力が抜群にアップするのだそうです。

ローヤルゼリーは細胞を活性化して新陳代謝をアップするし
ダイズエキスやコメエキスは女性ホルモン作用を促してくれる

天然植物由来っていうと
スローコスメなイメージが強いけれど

ルナモーションUSPエッセンスは
天然植物由来なのに高機能でスピーディーな効果

わたしは普段から、肌の自活力をアップさせるように
コスメに頼りすぎないケアを心がけているけれど

さすがに年齢肌はそれじゃあ追いつかないので(汗)
美容液だけは、高機能なものを取り入れてます。

植物由来の成分がたっぷりで高機能&スピーディー。

これはぜひ使ってみたいですね!

http://www.e-kakoh.com/では12月7日~2月末日まで
このルナモーションUSPエッセンスが30%OFF+化粧ポーチ
っていうキャンペーンが開催されてます。

これでモニター当選して使ってみることができたら
本当に皆さんがおっしゃるような素晴らしい効果があるのか
自分の肌で実際に検証してみて
納得&感動できたら、キャンペーンに乗っかれるじゃないですか!

ちょうど良いタイミングだ…
ああ~当たるといいなぁ~

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]