忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カコー】アンチエイジングセレクション・ファーストインプレッション

モニプライベントで株式会社カコー化粧品さんと出逢い
1月末から2月下旬まで
ルナモーションUSPエッセンスの現品モニターを
させていただきました。


【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密(←必見)
驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その1
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その2
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』1ヶ月レポート&総評(←必見)


そのモニター記事がなんと特別賞に選ばれて

カコー化粧品 アンチエイジングセレクション

カコーさんのアンチエイジングセレクション4点をいただきました!

ありがたいことに
ファーストインプレッション記事をアップした直後の出来事でした(感涙)

もうもう
本当にありがとうございます!

カコー社長さんにはほかにもいろいろと良くしていただいているので
足を向けて眠れません(笑)


ルナエッセンス現品モニターが終わったので
2月末頃から待ちに待ったこの4点を使い始めました^^

現品モニターで惚れに惚れ込んでマイベストコスメとなった
ルナモーションUSPエッセンスも入っています!
やりー♪また使い続けられるぜ~♪

なので、これからはこのアンチエイジングセレクション
レポートを随時お届けしていこうと思います^^

今回は、4点をライン使いしてみたファーストインプレッション。

つづきをどうぞ~♪


カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



▼カコー アンチエイジングセレクション

アンチエイジングセレクションは
以下の4点で構成されています。


スウィンクサラ ゼリー(洗顔料)
        ↓
スウィンクサラ エッセンス ローション(化粧水)
        ↓
ルナモーション USP エッセンス(美容液)
        ↓
スウィンクサラ エッセンス クリーム(ナイトクリーム)


途中でローションパックをしてみたり
美容液パックをしてみたりと
使い方の裏技はちょこちょこあるのですが

基本的にはこの流れで使用する4点。

もちろんどのアイテムも植物性成分を主原料としていて
敏感肌でも使える肌にやさしいアイテムです^^


「スウィンクサラ」という名前は

「I think so」 の「スウィンク」と
「沙羅双樹」 の「サラ」からとったもの。

化粧品も、感じて、考えて、理解して、使って欲しい。

カコー社長の信念と願いがこもった名前なんです。

何度も書いているけれど

カコーさんは30年以上も前から
皮膚に害を与える恐れがある成分の極限までの排除
そして肌への安全性と安心をとことん考えた製品づくりをしていて

「肌トラブルで困っている人の悩みを解決したい」という思い一心で
20万件以上ものカウンセリングデータをもとに
今も変わらずひとりひとりの肌と真正面から向き合ってくださっています。

化粧品っていうのは
肌を綺麗にしてくれるアイテムだけれど
肌トラブルを生む元になってしまうこともある紙一重さもありますよね。

作り手さんはもちろんそんなつもりで作ってるわけじゃないけど。
個々の肌質などで合う合わないなどがどうしてもあって。

逆に、なんだかよくわかんないけど
肌の調子がすごく良くなったわ!なんてこともあったりして。

どんな成分が肌にどんな効果をもたらすか。
どのアイテムのどんなところが肌のどこに作用してくれるか。
自分は今どんな特徴を持つなんのアイテムを使っているか。

これだけたくさんの化粧品が世に出回っている今、
何を選んで、どれをどう使って、肌をどんな状態にしていくか
それはわたしたち消費者の選択にかかってくる。

流行に流されるのではなく。
謳い文句に踊らされるのではなく。

考えて。感じて。理解して。納得して。向上して。

化粧品も、お肌も、そうやって向き合っていく。

「スウィンクサラ」には
そういった思いや願いがこめられているのかな~って思っています。

ナンバーワンよりオンリーワンの製品づくり。

まさにわたし向けのブランドさんだわ^^


▼スウィンクサラ ゼリー

カコー化粧品 スウィンクサラ ゼリー

しっとりと洗顔できるゼリー石鹸です。

ゼリー石鹸ってはじめて!

植物成分7種類のフルーツエッセンスを配合していて
お肌のターンオーバーを正常に整えてくれます。

美白効果、保湿効果、弾力アップ、抗炎症作用、
シワ発生予防などのアンチエイジング効果
が期待できるアイテム^^

詳しくは追い追い書いていきますが

トロ~っとしたゼリーからは想像もできないほど
たっぷり&もっこもこのクリーミーな弾力ある泡ができます。

もふもふと気持ち良くやわらかく洗顔できるのに
洗いあがりはさっぱりしっとり。

肌がキュッとして、
肌の上に残ってる余分な老廃物が綺麗に落とせた!
っていう感覚を得られますよ^^

でもつっぱらないからマイルドなんだろうなぁ~


▼スウィンクサラ エッセンス ローション

カコー化粧品 スウィンクサラ エッセンスローション

ヒアルロン酸配合でしっかり保湿できる美白保湿化粧水
ヒアルロン酸って保湿だけじゃなく美白効果も期待できるらしいね。

このローションにはそれだけじゃなくて

植物性コラーゲンと言われているダイズ発酵エキス
その他さまざまなたくさんの植物性保湿エキス
ビタミンC誘導体
甘草成分

詳しくは追い追い書きますけども
たくさんの美肌に効果的な植物成分が配合されていて

保湿、美白、シミ予防、くすみ抜け、シワ防止、
抗炎症、細胞賦活、アンチエイジング


などなどの効果が期待できるローションなんです。

赤ら顔にお悩みの方にもオススメみたいですよ^^

シートパックをするとより一層効果的なのですが
このローションでシートパックは単純にめちゃ気持ちいいです(笑)

少量ずつ肌に馴染ませるのを2~3回繰り返すのですが
浸透力がとってもイイんですよ!

グングン入ってく。

1回馴染ませると肌が落ち着く。
2回馴染ませると化粧水とは思えないしっとり感を得られる。
3回馴染ませると肌表面がぺたぺたと手のひらに張り付く。

わたしの肌ではこんな感じでした。

このローションについてはヒジョーに語りたいので
別途記事で張り切らせていただきますが

手短かに言うと、ものっすごくイイです。

ルナエッセンスに続き
保湿&アンチエイジングに力を入れたい人にはオススメ!


▼ルナ モーション USP エッセンス

カコー化粧品 ルナモーションUSPエッセンス

ハイ、わたしのブログを読んでくださっている人には
みなまで言わずとも分かっていただけるであろう
マイベストコスメです。

トリペプチド(ナノコラーゲン)を高配合した美容液。

それだけじゃなく、たくさんの植物性保湿エキス
美白、抗炎症、アンチエイジングが期待できる成分をたっぷり配合。

詳しくはぜひ
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密を見て!

1月末から2月下旬まで
このルナエッセンスを使わせていただいていましたが

その効果たるや!

自分で言うのもなんですけども
肌質変わったね、と言われるくらい
綺麗な肌へと変貌してくれました。

でも、美肌への欲求は尽きることを知らないのでね^^

まだまだ。もっともっと!
綺麗な素肌になりたいのでがんばりますよ。


▼スウィンクサラ エッセンス クリーム

カコー化粧品 スウィンクサラ エッセンスクリーム

これもねぇ~…
たっぷり語りたいアイテムなのですよ。

高保湿・高美白のアンチエイジングナイトクリーム

厳選されたダイズ成分セラミド植物プラセンタ
そして10種類以上の植物成分和漢成分が配合されたクリーム。

肌のバランスを整えてくれるので
肌荒れ肌トラブル乾燥などを防いでくれるのはもちろんのこと

高保湿成分贅沢配合なので
しっとりと滑らかな潤い肌にしてくれるんです。

弾力。ハリ。やわらか肌。手に入れられるよ。
老化防止。シミ予防。くすみ抜け。シワ予防。抗炎症。期待できるよ。
赤ら顔の人にもオススメ。

クリームと言っているけれど
使ってみるととても不思議な感触。

やわらかくないクリーム。
有効成分がギューッと詰まっているようなクリーム。

でもクリームという言葉には当てはまらないようなテクスチャ。

バターみたいな硬さ?

でもこっくりしていなくて
ぬるぬるもベタベタもぜんぜんしなくて
肌になじませるとむしろさっぱりと軽やかになってくれるの。

ローションやルナエッセンスで肌表面ペタペタになったところへ
このクリームを塗ると
しっとりしてるんだけどさらっと仕上がって
ペタペタが皆無になる不思議なクリーム
テカリもなくなってセミマットな肌になったりする。

でもって、翌朝の肌が段違いなことになる。

このクリームも イイなぁ~~!
ああーもうどうしましょう!


ひとつひとつのアイテムについては
追い追い別途記事にさせていただきますけれども

カコーさんのアンチエイジングセレクション。

ファーストインプレッションは めちゃくちゃ好感触

最後にこのクリームでしっとりを閉じ込めて表面さらり、
みたいなこの組み合わせ&流れもイイんだろうなぁ~♪

さっそく毎日のスキンケアがチョー楽しくなっております^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]