忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!

株式会社カコー化粧品さんの
ルナモーション USP エッセンス』について
書きたいことがたくさんあって
こんなに続いてしまっておりますが(すびばせん)

もうひとつ。
どうしても書きたかったこと。

それは
驚きと感動の出来事。

カコー ルナモーションUSPエッセンス

株式会社カコー化粧品社長から直接お電話がー!


【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密


カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



モニプラさんでルナモーションUSPエッセンスのモニター募集があって
投稿コンテストだったので応募記事を書かせていただいて。

選考モニターだったのでもちろん記事を審査されるわけですが

カコー社長は、応募記事のほかにも
これまで書いてきたわたしのいろんな記事も読んでくださったそうで

USPエッセンスのファーストインプレッション記事をアップしたあとに
社長が「直接お話をしたくて」とお電話をくださったんですー!

こんな嬉しいことってある?

わたしの記事が社長の目に留まったこととか。
カコー製品以外の記事まで読んでくださったこととか。
わたしのブログを気に入ってくださって直接電話くださるとか!

緊張と興奮と嬉しさと
なんだかいろんな感情がぶわって溢れて

わたし、汗だくになった。
電話切ってからインナーが汗でびちょびちょになってたから着替えた。



本当に嬉しくて。
モニター記事を書くことにちょっと自信をなくしかけてたところだったので
「いい記事書くね」って言ってもらえたりして
余計に嬉しくて。

(社長、わたし。感動泣きしたっす)

なんかもう本当に
ルナモーションUSPエッセンスはわたしの肌を綺麗にしてくれるし
こんな素敵な出来事が起きるし

カコーさんのモニターに選ばれて良かったって
心の底から思ったよ。

1人1人のカウンセリングを大切にしているカコーさんのモットー
すごくひしひしと伝わるお電話でした。

社長さんがどれだけカコー製品を愛しているか。
どれだけ「肌を綺麗にすること」に情熱を注いでいるか。
どれだけ長い道のりを歩んでここまでやってきたか。
どれだけわたしたちの肌悩みを真剣に考えてくださっているか。

いろんな、いろんなお話をさせていただきました。

オフレコなこともちょいちょいお聞かせくださって(うふふ^^)
電話を切るのがさびしくなるほどだった。
(汗だくだったけど)

『カコー社長と座談会』みたいなイベントがあるといいと思った!
お肌のこととか、カコー製品のこととか、
すごく勉強になる濃い内容のお話を聞けると思うもん。

もしそういうイベントがあったら、わたし絶対参加したいなぁ。


お電話では
もうひとつ嬉しいお話もいただいちゃいました。

ルナモーションUSPエッセンスをもう1本と
カコーのアンチエイジング製品をセットで送るので
それらもモニターしていただきたい
、と!

いいんですかわたしなんかでー!

こんなに嬉しく光栄なお話はございません。
カコー製品をまたモニターできるのはもちろんですけれど

わたしを見込んでくださってのご提案なんですもの!

プレッシャーにめちゃ弱いワタクシですが(あれ)

そりゃもうしっかりじっくり使わせていただいて
でき得る限りのパワーをもってレポートをさせていただきますよ!

カコー スィンク サラ

というわけでいただきました
株式会社カコー化粧品さんのアンチエイジングセレクション
スィンクサラシリーズ

あ、あれ…
ルナモーションUSPエッセンスが無いわ^^;
同梱するのお忘れになったのかな?

※すみません!別便で配送くださる予定だったそうです。

実際は、このスウィンクサラ3品と
ルナモーションUSPエッセンスの合計4品で
カコーさんのアンチエイジングセレクションが完成します。

・洗顔料 スィンクサラ ゼリー
・保湿化粧水 スィンクサラ エッセンス ローション
・高保湿美容液 ルナモーション USP エッセンス
・保湿美容クリーム スィンクサラ エッセンス クリーム

クリームは夜のみ使用で。

ライン使いすることになるので
毎度おなじみビフォーアフター比較レポートは
総合的な感想になるかと思いますが

ルナモーションUSPエッセンスの1ヶ月レポートが終わったら
スィンクサラシリーズのモニターを開始して
またレポートをしていこうと思います^^

さっそく今からライン使いしてもいいんだろうけど
今はエッセンスのモニターを
モニプラさんイベントでさせていただいてますからね。
判断がにぶるといけないので。

個人的にもルナモーションUSPエッセンスだけの
1ヶ月効果を見てみたいし^^

というわけで
スウィンクサラシリーズレポート開始は
約2週間後のお楽しみ~♪

株式会社カコー化粧品さん、カコー社長さん。
本当に、本当に、ありがとうございます!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]