忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MYLOHAS認定ロハブロガーに選ばれました&環境貢献ブログパーツ

MYLOHAS認定ロハブロガー
だいぶ遅いご報告になり恐縮ですが…

この、みがきうるおしかおるひび。
大好きでこっそりほぼ日参しているMYLOHASさんの公認プレミアムブロガーに認定されました。
超びっくり。

だいぶ前に公認ブロガーの募集をなさっていて、ダメモトで応募していたのですが…。まさか選ばれるとは思っていなかったので本当にびっくり。
一瞬なんかの間違いかとも思ったのだけど(笑)、ロハブロガー一覧ページにちゃんとわたしも載っていました。感謝感激です。


7月にロハブロガー認定パーティーが開催されました。
残念ながらわたしは予定があり参加させていただくことができなかったのですが、第一期ロハブロガーに選出されたブロガー50名のうち40名様が集まり、素敵なパーティーになったそうです。
認定パーティーの模様はマイロハスのコチラのページでご紹介なさっています。

今後も様々なロハブロガーイベントを予定なさっているそうなので、できる限り積極的に参加させていただこうと思っています。ネットの隅っこで細々運営しているような小さなブログですが、これから何卒よろしくお願い致します。

つづきをどうぞ。
PR

感謝感激 アットコスメ『参考になったクチコミランキング』1位!

コスメについて検索するときはまずアットコスメさんを利用させていただきます。
たいていのコスメ情報は載ってるし、利用者さんが多いからいろんな人のクチコミを読めるし。

しかもアットコスメユーザーさんてみんな親切で、クチコミがすごく詳しくて分かりやすいんだよね。
コスメにハマってまだ日が浅いわたしとしては、本当に勉強になるし参考になるしで助かっております。

自分も、少しでも分かりやすいクチコミを書けるようにって頑張ってるつもりだけど、プロ顔負けの玄人跣な方々がとっても多いので、わたしなんかがクチコミを書いていいのだろうかってたまに気後れすることも実はあったりする←小心者

そんな中。とってもとっても嬉しいことが起きました。

「サッポー美肌塾」でお勉強中・ラップパック

牛乳石鹸洗顔法を始めた頃から
サッポー美肌塾をコツコツと読み進めています。

…とか言いながら
実はぜんぜん進んでないんですけど。

一時期、スキンケアに神経過敏になってしまって
いろんな情報を見つけすぎて
こっちではイイって言ってるけどあっちではダメって言ってたり
こういう方法もあるしああいう方法もあるしって迷ってしまったりして
スキンケアの迷宮に迷い込んでしまったことがあります。

正直パニクった。

と同時に肌の状態も最悪になった。

情報を見つけるたびに
むやみやたらに取り入れてたのがいけなかったのでしょう。

なので今は
肌の自活力アップを根源に置いたうえで
肩肘張らずにスキンケアというものをゆるく捉えていこう
と思うようにしています。

そのせいで
サッポー美肌塾、ぜんぜん読み進んでませんが^^;

サッポー美肌塾は
肌の自活力をアップさせることを根底に置いていらっしゃるようなので
わたしが思うところの「スキンケア」と合っている気がするのです。

またぼちぼち読み進めよう。

サッポー美肌塾さんの「乾燥」カテゴリの中に
「保湿パック」という項目があるんですが

これ、ラップパックのこと。

ラップパック、おすすめなので
ちょっと書いてみようかなと。

首のシワに意外な効果

「年齢は首に出る」
って言葉、ありますよね。

恐い言葉だよぉ~
男の子でも知ってるもんね~

いつだったか、ファミレスで食事をしていたとき
隣の若いメンズ集団がこんなことを話してました。

メンズA 「あそこのテーブルの娘、可愛くねぇ?」
メンズB 「…ナシだな。ありゃたぶん歳いってる」
メンズC 「マジで?なんでわかんの?」
メンズB 「首だよ。シワ目立つだろ?年齢は首に出るんだってよ」

…食べてたサラダうどんを鼻から出しそうになりました。

聞き耳立ててたわけじゃないですよ?
大きい声で話してるもんだから聞こえちゃったんですよ?(一応弁解)

ターゲットにされた女の子に目を移してみると
どうやらその子も聞こえてた&メンズ目線に気付いていたらしく
首を手で隠しながら顔を曇らせてました…

可哀想だろー!
紳士じゃないぜー!

無関係のわたしだって憤慨したわ。

…とは言え
確かに首のシワって…

なんとかならんもんですかいのうー。

と思っていたら!

この切ない横線を撲滅してくれる
意外なものを発見してしまいました!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]