忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ゲラン】レ セクレ ドゥ ソフィー ムエット感想

コチラに書いておりました
ゲラン限定香水

ゲラン レ セクレ ドゥ ソフィー
ゲラン レ セクレ ドゥ ソフィー

オードパルファムですが
60mLで54,600円という驚きの価格。
(ケタ間違ってないよ、ね?)

2009年11月29日~12月3日の間
新宿伊勢丹で限定発売されていた香水です。

今はもう手に入らないのか
それとも実はまだ販売されているのか
ちょっと分かりませんけれども

ちょうど販売期間の間にたまたま伊勢丹に行った際
イベントスペースがこれで飾られていて
ムエットをいただくことができたので
肌では試していませんが 感想を。

PR

【Crop】XII Janurary オレンジスウィート

Cropが新宿マルイ・アネックスにあった…!

伊勢丹と丸井はすぐ近くにあるっていうのに
わたしったら伊勢丹ばっかりに足を運んで
丸井には実は入ったことがありませんでした。

ある日、
新宿の街を歩いていて
なんとなくユニクロに行きたくなって。

見つけたユニクロがたまたまマルイアネックスだったので
なんとなく入っただけだったんですけれど。

いや~
あちこち行ってみるべきですなぁ~

アネックスの1Fに
Cropがあったんですよ!

びっくりしたわ~

Cropという香水ブランドは
1月から12月まで
その月に収穫される植物の香りを表現したフレグランスなんです。

そしてその香りは
各月で収穫された植物から採った天然香料。

自然でやさしいフレグランスなんです。

【クリーン】シンプリーソープ、ムエット体験

ちょっと前のことなので
若干記憶が曖昧になってしまっているかもしれませんが

百貨店を歩いていたら
クリーンのシンプリーソープのムエットを配っていたので
いただいちゃいました。



クリーン…

シャワーフレッシュ
ウォームコットン
フレッシュランドリーなどが話題沸騰していた頃
わたしも欲しくて欲しくてたまらなかったけれど

ちょっと見ない間に
ラインナップが増えていたんですねー。

もしかしたら待てば安くなるかもしれない!とか思って
ポチりたい気持ちを抑えて眺めていたけれど

一向に安くなる気配が見られず
いつのまにか丹念に調べなくなってしまったんだったわ。

『クロエ オードパルファム インテンス』ムエット感想

先日コチラで書きました
クロエの新しい香り


クロエ オードパルファム インテンス


インテンスの発売は本日10月25日らしいですね^^
→すびばせん10月28日発売の間違いでした;;

聖地新宿伊勢丹で先行販売されていたので
ムエットでの試香をしてきました。

肌で試せば良かったと後悔中…

うえーん!
インテンスのムエット…

お部屋でめちゃくちゃいい香りを漂わせてます!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]