忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その2

というわけで
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その1
の続き、「その2」です。

ただでさえわたしが書く記事は長いってのに
ルナモーションUSPエッセンスでの変化で
お伝えしたいことがたくさんあってすみません^^;


カコー ルナモーションUSPエッセンス

株式会社カコー化粧品
ルナモーションUSPエッセンス


そうそう。変化レポートの前に。

現在モニプラさんで
ルナモーションUSPエッセンスのサンプルモニターを募集してます。
コチラ

募集期限は2月28日までで、なんと当選枠1,000名
超~広き門です。

サンプルと言っても約10日間くらい使える量だそうですので
それくらい使い続けられるなら何かしらの変化は感じられると思う。

30才以上の日本在住の女性の方で
使った感想をブログにアップすること、が条件なので
ブロガーさん限定イベントになってしまうけれど
気になる方は応募してみるといいかもですよ^^

わたしのこれまでの記事を読んでくださっている方は
もうお分かりかもしれませんが
個人的にルナモーションUSPエッセンス、かなりおすすめ。

【追記】
カコーさんのホームページでサンプルサイズの販売が
2010年2月15日から開始されます!


【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密
驚きと感動の出来事&カコーアンチエイジングセレクション!
カコールナモーションで新たな変化発見・3週間目その1


カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



では、本題に戻りまして。
3週間目変化レポートの続き。


わたしの肌は
乾燥、くすみ、たるみ、小ジワ、シミ、ほうれい線、毛穴開き…
と肌悩みのオンパレードなのだけれど

そんな中で一番てこずっているのが
実は 大人ニキビ

皮脂過剰が原因なのかしら~、と思っていたけれど
不思議なことに、一番皮脂量が多い鼻にはひとつもできてない

乾燥する頬や目の下
あとは普通な状態のおでこやあごにすごくできる。

インナードライが原因なのかなぁ。

ニキビ用のスキンケアを使うと乾燥が促進されてしまうので
そういうのは使わないで、保湿を徹底してる。

肌細胞ひとつひとつが健康になって
トラブルに打ち勝てる強い細胞がターンオーバーで現れて
肌循環も滞りなくスムーズにいけば
大人ニキビも消えてくれるのではないかなぁ、と思ってる。

合ってるかどうかはわからないけど^^;

わたしの肌にできる大人ニキビは
コメドみたいな、ぷつぷつと小さく隆起するだけのもの

なので、一見何もないように見えるんだけど
光の当たり具合などでぷつぷつしてるのがバレる(涙)

しかも、そんなぷつぷつが数え切れないほどあって
近くで見ると気持ち悪いんだ;;

それが、です。

ルナモーションUSPエッセンスを使っているうちに
一進一退はあれど、徐々に少なくなってきているんです!

百聞は一見にしかず。
ビフォーアフター写真を見てやってください。


エッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前


 
エッセンス使用3週間
ルナモーションUSPエッセンス使用3週間


あ、場所はおでこです。
もちろんどちらとも同じ場所。

エッセンス使用前の写真では
あちこちにぷつぷつとした小さい隆起が見えると思います。

まぁひとつひとつは本当に小さいものなんですけど
こんなのが顔中にあると思うと、泣きたくなるでしょ;;

それが、ですよ。

エッセンス使用3週間後の写真。
同一人物の肌とは思えないほどの変化だと思いませんか!

このぷつぷつたち、やだなー、やだなー、
って毎日思ってるので
ここまでの変化が起きてるなんて、比較するまで気づかなかった。

比較してびっくりでしたよ。

今使ってる洗顔石鹸の効果もあるかもしれないけど(相乗効果?)
ニキビのお薬飲んだり塗ったりしてないし
もちろんつぶしたり搾り出したり押し出したりなんてこともしてません。

エッセンス使用3週間後の写真でも
よく見るとまだぷつぷつは多少あるんだけど

確実に減ってるよね!

肌全体のキメが整って、つるんぷるんとした印象にもなった。

上にも書いたように、一進一退しているところなので
完全に無くなるまでにはまだ時間がかかりそうだけれど

何度かターンオーバーを迎えるうちに
キレイになっていきそうな気がしてる!


やっぱりルナモーションUSPエッセンスって
肌細胞を元気にするんだよ。

『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密」にも書いたけど

カコーさんの製品は
肌に害を及ぼす可能性がある成分を一切配合していないから
肌に刺激を与えない

生薬とか植物エキスなどの天然由来の成分を使っているから
肌も自然に自活力を復活させることができる。

化学的に肌を良くしようとすると
肌が本来持っている自然治癒力や自活力が衰えてしまうんだってね。
肌が自分で元気になろうとしなくなっちゃうんだって。

肌に本来のパワーが備わっていないと
ほんのちょっとの刺激にも耐えられなくなって
トラブルを起こしてしまうって聞いたことがある。

ルナモーションUSPエッセンスは
化学じゃなくて科学の結晶だから
肌細胞が天然のパワーで元気になって、肌が整って、
ニキビなどのトラブルにも効果があるんじゃないかなって思いました^^


そうそう、カコー社長がね、
カコー製品の安全性確認方法のひとつに「食べる」がある
って言ってたの。

口に入れられないものは製品として売らないって。

だからわたし、ルナモーションUSPエッセンス、1滴食べてみた(笑)

ほんのり甘かったです(笑)

化粧品が誤って口に入ってしまって
「苦い、渋い、変な味」ってなったこと、ありません?

あれは、化学的な刺激物のせいなんだって。

カコー製品にはそれらが入ってないから
食べても問題ないんだって。

もちろん食べ物として作ってないからオススメはしませんよ(笑)

カコー製品はそれだけ安全で安心ってこと^^


では、最後に。
こんなところにも変化がありました!
というオマケ話。

エッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前


 
エッセンス使用3週間
ルナモーションUSPエッセンス使用3週間

手のひら側の指です。

わたしはいつも手のひらでルナエッセンスを顔につけてるのですが…

エッセンス使用前は縦ジワが目立つシワシワ指だったのに
いつの間にかふっくらぷるりんキレイ指になっていた(笑)


【追記】
ルナエッセンス使用その後を書きました~
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』1ヶ月レポート&総評
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]