忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エテュセ新製品発表会:美容液ミスト「アクアスプラッシュM」&ゲスト

コチラで書きました、エテュセ新製品発表会レポートの続きです。




こちらでは、「デュオパクト」と同じく9月16日に新発売になった、シュッとひと吹きで簡単に潤い補給ができる美容液ミスト「アクアスプラッシュM」についてと、イベントで登場してくださったシークレットスペシャルゲストや可愛らしいフィンガーフードなどのお話を書かせていただきますね。


シークレットゲスト・・・登場するまでどなたなのか全く分からなかったのですが、現れた時にはマジでびっくりしました。会場もワアッとすごい歓声が巻き上がったんですよ。

つづきをどうぞ。
PR

エテュセ新製品発表会:新感覚ファンデ「デュオパクト」

最近ハマってるコスメブランドのひとつ、エテュセ。
ありがたいことに先日、9月16日発売の新製品発表イベントへご招待いただきました。




イベントに登場した新製品は、乾燥とべたつきに悩む混合肌でもこれひとつで陶器美肌を叶えてくれるパウダーファンデーション「デュオパクト」と、シュッとひと吹きで簡単に潤い補給ができる美容液ミスト「アクアスプラッシュM」。




イベントでは、驚きのシークレットスペシャルゲストも登場したんですよ。

つづきをどうぞ。

【イヴ・サンローラン・ボーテ】光を重ねる美人肌体験&プレゼントキャンペーン

※プレゼントキャンペーンのお知らせがあります。ぜひ最後まで読んでくださいね。




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加させていただきました。

それは、「光を重ねる美人肌」体験。
「タン ラディアンス ペルル」と「ラディアント タッチ」を使って、カウンターにてメイクアップアーティストさんに実際にメイクしていただきました。




「タン ラディアンス ペルル」は、ラメ感ともパール感とも違う真珠のような輝きで立体感を出し、透明度の高いミネラルフレークを重ねてナチュラルなのに完成度の高い仕上がりを実現する、「光で美形」を作り上げるリキッドファンデーション

「ラディアント タッチ」は、18年もの間高い人気を誇り続けているベストセラーアイテム。光の効果で肌に自然な輝きと透明感をもたらし、顔立ちを美しく整える「美人の線」を描き出す筆ペンタイプハイライターです。

つづきをどうぞ。

エテュセ新製品お試し会…新作下地&ファンデ♪

発売前にアップしようと思ってたのに
遅くなってしまった><

2月下旬のことなのですが
エテュセ新製品お試し会にご招待いただき
友達と参加してきました^^

エテュセ 新製品お試し会

イベント参加は久しぶりでドッキドキでしたが
友達も一緒だったし
なによりエテュセスタッフさんたちが明るく優しくて
すっごく楽しいお試し会でした^^

お試しした新製品は

ベースバージョンアップ UV
スパークリング パクト

2010年3月11日に新発売された2つのアイテムです^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]