忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ティアリー】ラグジュアリーシリーズ ロマンス&プレシャス


ティアリークリスタル大好きなわたし。

一時期はこればっかり使っていたし
続々と登場するティアリーシリーズも常にチェックしてた。

香水嫌いだったわたしが「香水っていい香り!」と思い
あれこれ試すきっかけとなったのも ティアリーだった。

しかし。

ティアリージュエル (レポ記事はコチラ
ティアリーラブ (レポ記事はコチラ
ティアリークリスタル (レポ記事はコチラ
ティアリーブライト (レポ記事はコチラ
ティアリークラシック (レポ記事はコチラ
ティアリーヘヴン (レポ記事はコチラ
ティアリーローズ (レポ記事はコチラ

更に「ラグジュアリーシリーズ」として
ティアリーダイヤモンド(レポ記事はコチラ)が登場して

追いつかなくなった・・・

運の悪いことに、いつぞやに
アウトレットで購入したティアリークリスタルが変香していて
とても纏えるものではなかった出来事もあって

以来、ティアリーからは離れてしまっていたのだけど…

先日、なんとなく入ったバラエティショップに
見たことないティアリーがあった!


ティアリー プレシャス オードパルファム


ティアリー ロマンス オードパルファム


調べてみたら どうやら新作

ムエットでですが試香してきたので
感想を書いてみます。

なんだかなんだ言いながら
結局ティアリー全部試してるな(笑)

PR

【ドルチェ&ガッバーナ】ローズ ザ・ワン 香水&ボディローション

以前コチラ
ドルチェ&ガッバーナのローズ ザ・ワンのムエット体験
について書かせていただきましたが

あれ以来、気になって気になって仕方なくて
実際に肌で体験すればよかったなぁ~って後悔してました。

ムエットでの香りと
実際に肌に乗せたときの香りって
印象が変わりますものね。

楽天さんにもローズ・ザ・ワンの香水が登場しだして
ポチってしまおうか、肌で試すまで我慢するか、
グラグラ揺らぐ日々をすごしておりました。

ネットショップってやつは
ポチっと押しちゃえば足を運ばなくても商品が届いてくれる
この手軽さが危険だ…(笑)

そんな悶々とした日々を過ごしておりましたが

るーじゅさんが「小分けいるかい~?」と
わたしにローズ・ザ・ワンの小分けのお誘いをかけてくださいました!

なんとタイムリーな!

お返しできるものが無いというのに
そのお優しいお誘いに飛びついてしまいました←駄目人間

【ドルチェ&ガッバーナ】ローズ ザ・ワン

2009年11月4日に
ドルチェ&ガッバーナから
ローズ ザ・ワンというオードパルファムが発売されるそうです。

ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ・ワン
ドルチェ&ガッバーナ ローズ ザ・ワン

先日、新宿伊勢丹に行った際
クロエのインテンスとともにこちらも先行発売中でした。

D&Gのジ・ワン(ザ・ワン)とかロー ザ・ワンの香りを知らないので
比較のしようが無いんですけれども

店員さんのお話によると
the oneシリーズの中では
今回のローズザワンが一番受ける香りなんじゃないかってことでしたよ。

ムエットだけですがクンクンさせていただいたので感想を。

ティアリー ダイヤモンド

大好きなティアリークリスタルから
続々と新作が登場しているようですね。

つい先日にティアリーローズが登場したばかりだと思っていたら
いつの間にやら更なる新作
ティアリーダイヤモンドという香水が出てたんですね。


ティアリー ダイヤモンド
(ティアリーダイヤモンド安値順リスト)

ティアリーシリーズ、
ほのかな香り立ちが好みのわたしにとっては
ツボな香りが多いので、新作が出るたび気にしてましたが
だんだんと追いつけなくなってきました^^;

ちなみにティアリーシリーズはこんなにたくさんになった…

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]