忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【RyuRyu】3WAYワンピース&カップ付キャミソール

記事を書くのが遅くなってしまったので若干時期外れな感じも否めないのですが…
まだまだ残暑厳しいようなので何気に今でも活躍してくれてるRyuRyuの3WAYワンピース。




RyuRyu 3WAYワンピース(全5柄展開) 1,990円


とにかく軽やかでふわふわして着てて気持ちいいです。乙女ちっくで可愛いし。
こうしてロングスカートとしても履けるし、ワンピースとして着ることもできます。ワンピで着る場合は、袖つきスタイルとホルターネックスタイルに変化させることもできるんですよ。
裏地もしっかりしてるし、これで1,990円は安い。


RyuRyu 3WAYワンピース


わたしが履いてるのは、↑のタイプのペイズリー柄バージョン。全5柄展開あるので迷ったのですが、こういうふわふわシフォン的なワンピの場合、どうもピンクが入った柄物が個人的に好きみたい。
ちなみに↑の見本写真はイエロー系花柄です。

つづきをどうぞ。
PR

【レスポートサック】デラックスエブリディ・パールライトニング

お金無いっていうのに・・・
(バイトの面接また落ちた~)

必要に迫られて
レスポデラックスエブリディを買ってしまった!



パールライトニングって色。
送料込みで5,890円でした。

クラシックホーボー持ってるけど…
A4が入る斜めがけショルダーが必要で。

せっかくならレスポが欲しくて。←そこ我慢!

A4も入るクラシックホーボーより大きめの斜めがけショルダー
デラックスエブリディ!買っちゃった!てへ。

『Maxiy★Girl』でプチ整形並みドデカ目イメチェン

ファルコンコンタクトさんのモニプラプロジェクトに当選しました!

ファルコンのカラコンで愛され瞳に大変身!

ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイトに参加中


いただいたのは
マキシーガールという
黒目がちなドデカ目劇的イメチェンできちゃうカラコン。

ファルコンコンタクト マキシーガール

色指定はできないとのことだったので
何色が届くかドキドキワクワクだったのですが
うちに届いたのは茶色のマキシーガールでした。やった♪

ディファインコンタクトで黒目がちになれるのは嬉しいんだけど
黒々としすぎちゃうのも、地目に合わなくて浮いちゃうんですよね。

自分は茶色い目だとは思ってなかったけど
黒コンするとディファイン部分だけが強調されちゃったので
どうやら茶色のカラコンのほうが自然みたいです。

100円アジアンシンプルコットンストール届いたよ

コチラで書いておりました
タイコットンのシンプルな100円ストール
届きました~



1月28日9時59分まで100円セール中です。

メール便対応可能で、2枚まで1個口で発送してくださいますよ。
ちなみにメール便送料は1個口100円。

カラーバリエーションが豊富で

・グリーン
・ライトオレンジ
・パープル
・ネイビー
・イエローベージュ
・グレー
・チャコール
・ベージュ
・ブラウン
・イエロー

の10色展開。

現時点でベージュは売り切れてしまったようです。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]