忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ならアンチエイジング4点セットをお得に&プラスアルファ!

これまで宣伝や広告等を一切打ち出していなかった
株式会社カコー化粧品さん。

アイラブカコー化粧品さん(こればっか笑)。

それでもカコー化粧品を使っている人は多くて。

親、子、孫と代々使っているご家庭がたくさんあったり
肌が綺麗なご近所さんの愛用品がカコーだって教えてもらって
わたしも使うことにしたわ!っていう人がたくさんいたり
皮膚やコスメの専門家の間で密かにクチコミが広がってたり
名前は出せないけど大物女優さんたちの間で使われてたり

実は影の実力者だった!みたいな
一般人には知り得ないような広がり方をしているので
宣伝したり広告を出したりする必要が無かったのです。

社長に商売っ気がぜんぜん無いっていうのも
理由のひとつのように思うけど^^

ナンバーワンよりオンリーワン。

「綺麗で健康な素肌」というものを本気で手に入れたい人が
理解して納得して愛用してくれればそれでいい。

カコー社長はそういう考え方をしていらっしゃって
北海道から沖縄まで、ありとあらゆる地域に足を運んで
肌を助けて欲しいっていう人に実際に会って
カウンセリングしたり説明したりしてるんですよ。

もう何十年もずっと。

すごい、って言葉が陳腐に思えるほど
本当にすごいって思う。

そんなカコーさんがモニプラで活動を始めたのは
カコー30周年という記念の年だから!

おかげで
ショップに並ぶコスメしか知らないようなわたしでも
カコー化粧品という存在を知ることができたので
モニプラ出展してくれて本当にありがとう~!って思う^^

でもそれだけじゃないんですよ。

カコーさんの30周年記念は
こんなに嬉しい企画まで打ち出してくれたのです!

カコー化粧品を試してみたいって思ってる人には
絶対にオススメの企画。

ぜひ続きをどうぞ~♪

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

PR

めちゃスゴイ『スウィンクサラパック』が現品モニター募集!

アイラブ株式会社カコー化粧品さんが
またまた現品モニターの募集を開始なさいました!

今度のアイテムは

株式会社カコー化粧品

スウィンクサラ パック

これね、これね、すごいんですよ!

って、カコーアイテムの感想を書くたびに
「すごい!」って言ってて
どれもすごいんじゃんよ、って感じですけど^^;

実際どれも本当にスゴイから仕方ない。

このスゴサを的確に表現できる語学力を持っていない
自分が腹立たしくてしょうがないくらいです(T_T)

日本初!コエンザイムQ10配合パック!☆スィンクサラパック☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

細かいお話は続きをどうぞ~♪

『スウィンクサラエッセンスローション』の効果的な使い方

カコー化粧品さんのスウィンクサラエッセンスローション
をモニターをさせていただいております。

スィンクサラ エッセンスローション

コチラとかコチラとかにもレポートがあります。
お恥ずかしながらビフォーアフター写真なども^^

カコー化粧品カテゴリも作っているので
良かったらあわせて読んでみてくださいね^^


今回は、エッセンスローションの
効果的な使い方などをご紹介させていただきます!

ぜひ続きをどうぞ~

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

もう手放せない~ 『スウィンクサラエッセンスローション』

ルナモーションUSPエッセンスですっかり大ファンになった
カコー化粧品さん^^

今回は、スウィンクサラエッセンスローション
のモニターをさせていただきました!

スィンクサラ エッセンスローション

コチラでエッセンスローションの使用感や特徴など
すでに書いておりますが…

改めてもう一度!
この化粧水の素晴らしさを熱弁させていただいちゃいます。

お恥ずかしいですがビフォーアフター写真も載せてますので
つづきをどうぞ~

カコー化粧品カテゴリを作っているので
良かったらぜひそちらもご覧ください^^

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]