忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ピュアアミーノ】花粉シーズンのスキンケアアイデア

本日3月6日から4月4日まで
ビィケアマートドットコムさんで
「花粉対策」と「紫外線対策」のスキンケアアイデアを募集してます。

ビィケアマートドットコムさんと言えば
あのどこまでも透き通った洗顔生せっけんピュアアミーノ

ピュアアミーノ

現品1個をモニターさせていただいてからすっかり惚れ込んで
引き続き愛用させていただく気満々でおります^^


【関連記事】
自然界の成分だけで作られた生せっけん『ピュアアミーノ』
『ピュアアミーノ』2週間目レポ…弱点克服&気づいたことなど
『ピュアアミーノ』3週間目レポ&泡立て方・洗顔方法
『ピュアアミーノ』4週間目レポ…総評と嬉しいニュース

関連記事では現品モニターのレポートや
ピュアアミーノの特徴などを書いているので
良かったらあわせて読んでみてください^^


ちょうど花粉の季節がやってきて
花粉症症状が肌にも出るわたしとしては
ピュアアミーノで緩和できないもんかと思案しておったので

タイムリーなこのイベントに参加させていただこうと思います。

PR

肌に負担をかけないファンデの塗り方

メイベリンさんの『Beauty!★Beauty!』コミュ
「肌美人!ファンデーション上手!」に参加しまーす。

以前、
とあるメイクレッスンイベントに参加させていただいた際に
教えていただいたことなんですが。

リキッドファンデーションの場合、
リキッドファンデ用の筆を使うと肌への負担が軽くなる

って言ってました。

そのメイクレッスンではリキッドファンデ使用だったため
パウダーファンデの場合はどうしたらいいのか
聞くのを忘れちゃったんですが…

パウダーファンデの場合もやっぱり
パウダーファンデ用のブラシを使うといいのかな?

肌の角質を守るケアをしている人や
シミシワの予防に力を入れてらっしゃる方は特に
スキンケアやメイクアップのときに肌にかかる
「摩擦」がとても気になるところだと思うんだけど

メイクブラシを使うことによって
肌への摩擦はかなり軽減されるそうなんです。

ピュアゆえの天邪鬼

メイベリンさんの『Beauty!★Beauty!』コミュ
「ピュアな美しさが気になる」に参加しまーす。

「ピュアな美しさが気になる」コミュは
自分が思うピュアな女性の代表やその魅力、
自分や周りの友達がピュアだなと感じる瞬間やしぐさなど
「ピュア」な美しさが気になる方が集まるコミュニティ。

「ピュア」って
見た目で感じるピュアもあるけど
わたしの場合はどうしても中身が伴ってこそだと思ってしまうので
芸能人さんとか、テレビ越しの方には
「ピュアだなぁ~キュンキュン」とときめいたりすることは少ないです。

そりゃもちろん
透明感がある服装や髪型やメイクで
ちょっと下向き加減ではにかまれたりしたら
「ピュッピュア!キュキュキューン!」と
一瞬目がくらんでしまうときもありますが←騙される典型

わたしったらちょっとひねくれた人間で
いかにも「清楚」を売りにしているような人より
たとえばイモトさんのような、
なりふり構わず何事にもがむしゃらな人のほうが
「心がまっさらなピュアな美しさ」を感じてしまうのです。

おばかなことをして照れなどをごまかしちゃう久本さんとか
毒舌吐いてどう思われても平気よ的な西川先生とか
なんかそういう天邪鬼な人とかも
心がピュアなあまり自分守りをしているのかな?なんて
なんだかムショーに愛しく思えてしまったり。

そういう人を見ると、わたしの男脳が活発に動き出し
フェミニスト全開で守りたくなってしまいます。キュンキューン。

…と、やはり有名人でたとえたほうが伝わりやすいかと思い
芸能人の名前を拝借しましたけれども
テレビ向けのキャラ設定なのかもしれないので
あくまでたとえということで。

わたしの友達で
いつだって「このピュア野郎!ぐりぐりしたくなるぜ!キュキューン!」
とわたしをときめかせてくれる子がいるので
ちょいとその子のお話を。

こんな女性に憧れる

メイベリン『Beauty!★Beauty!』コミュ
「大人の女性を目指したい!」に参加しまーす。

「大人の女性を目指したい!」コミュは
ふっくらとした唇が似合うような
大人の女性に憧れる人のためのコミュニティ。

ふっくらとした唇、といえば
10月上旬に発売された
ウォーターシャイニーボリューミーグロスですよね~

こないだ新発売記念イベントがあって
絶対参加したい!フンヌー!
ってな勢いで応募してたんだけど
残念ながら落選したようで招待されませんでした(涙)

心底参加したかったのでしばらく落ち込んでましたが
もしまたイベント募集があったらチャレンジしますっ

そういえば
ふっくらとした唇の人って
愛情や人情に厚い人なんですってねー^^

さて
今回のお題は

憧れる大人の女性や
自分が大人の女性になるために努力していること

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]