忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【カコー】スウィンクサラエッセンスローション現品モニター募集中!

ご無沙汰してしまいました^^;

この記事を書きたくて書きたくてたまらなかったので
ようやくお届けできてほんと良かったです。


わたしの大好きな株式会社カコー化粧品さんが
モニプラで新たなイベントを開催なさってるんです!


植物性化粧水☆スィンクサラエッセンスローション☆現品【カコー化粧品】 ←参加中

↑をクリックすればイベントページに飛べますよ~!


今回のイベントは
カコーさんのアンチエイジングセレクションのひとつ



スィンクサラ エッセンスローション
の現品モニター!

現品まるまる1本試せますから
使用感だけじゃなく効果も確実に実感できると思います。


これね、これね、
超オススメなの。

詳しくは続き↓をどうぞ^^



ルナモーションUSPエッセンスをモニターさせていただいたときに
ありがたいことに特別賞に選ばれて
アンチエイジングセレクション4品をいただきました。

(レポートはカテゴリ『カコー化粧品』をどうぞ~)

カコー化粧品 スウィンクサラ エッセンスローション

もちろん、このエッセンスローションもいただいた^^
そして使わせていただいて…

もう、


本当はこの記事を書く前に
エッセンスローションのレポートを書く予定でいて
「わたしの実感レポートをご覧ください!」って
レポート記事へのリンクを貼りたかったんだけど…

体調を崩してダウンしていたせいで前後してしまいました^^;
すみません;;

エッセンスローションのレポートはのちほどアップします。


簡単に言っちゃうと

まるで美容液のような化粧水

カコー化粧品 スウィンクサラ エッセンスローション

うへぇ~
もうすぐなくなっちゃうよー


サラリとしたとろみのない化粧水。
なのでついバシャバシャと使いたくなっちゃうんだけど

3滴くらいをじっくり馴染ませる→それを2~3回繰り返す
ってするだけで

美容液を使ったあとのような保湿力と肌の整いを実感できます。

そりゃあもう不思議な感覚。
化粧水じゃあり得ないくらいのもっちりしっとりを感じるんです。

高美白と高保湿に効果のあるヒアルロン酸を主成分としていて
植物性コラーゲンと言われるダイズ発酵エキス
保湿と美白に強いビタミンC誘導体
たくさんの植物性保湿成分甘草成分などを配合した化粧水。

肌の表面だけを潤わせる化粧水とは違い
表面は潤いつつどちらかといえばサラっとした仕上がり。
肌の内側をじっくりと潤わせてもっちりさせてくれるような感覚なの。

なので肌表面に何かしらが残るような不快感が全く無くて
とっても軽やかなのだけれど、うるうるもちもち

この使用感や仕上がりがもう~すごく良くて!

美白効果もあるので肌のトーンが明るくなるし
主成分は植物性でパラベンや香料などの肌に不要なものが無いので
刺激も無く肌にやさしいし

もしかしたら化粧水の概念が覆る化粧水なのではないか
とさえ思えるほどの化粧水なんです~!


あ、いけない
レポート記事に書こうと思っていたことを思わず力説してしまった。

レポートのネタが減ってしまうのでこのくらいにして(笑)


募集期間は4月4日まで。
現品なのに20名が当選という太っ腹企画です。

『肌質、肌質についての悩み、お手入れに気をつけていること』
というお題をブログで答えて、
当選したら4月~6月15日までに2回以上レポートをアップすること。
これが条件です。

モニターレポートのアップって大変だけど、大丈夫。
カコー製品はモニターじゃなくても使い続けたくなっちゃうくらい、
そんでもって記事に書きたくなっちゃうくらい効果を実感できるから^^


ちなみにわたしはドライ寄りの混合肌。
全体的に水分が少なくて、Tゾーンが皮脂過剰です。

たぶん、Tゾーンも水分が少なくて
少しでも水分蒸発を防ぐために皮脂過剰になってるんだと思う。

その証拠なのかなんなのか、
テカってるのに小鼻の付け根あたりが皮剥けを起こします。

花粉の季節は乾燥がより一層ひどくなって
ファンデーションなんか乗せられないくらいガッサガサになる。

去年の花粉の時期は
特に目元がシワシワガサガサになってたなぁ…

肌質に関わってるのか分からないけれど、
悩みは

ぷつぷつしたすごく小さいコメドのようなニキビが顔中にあること。
生理前になると赤いニキビがアゴあたりにぽつっとできること。
目尻の下、頬骨の上あたりにシミがあること。
目元のちりめんジワや口元のほうれい線が気になること。
頬の毛穴が目立つこと。
頬に色ムラがあること(昔のニキビ跡とシミかなぁ?)。


抵抗力の低下と乾燥が原因かなと思って
とにかく保湿に気を遣ってケアしてきていましたが

今年はじめにカコーさんに出会って
ルナモーションUSPエッセンスをモニターさせていただいてからは
これらの悩みがだいぶ軽減されました^^

おかげで、今年の花粉の時期(現在進行形だけど)は
うろこが剥がれるような去年のガサガサ肌にならなかった!

くすみやすかった肌なのに、くすみとオサラバできちゃったし
シミも徐々にうっすらしてきているように思います^^

目元のちりめんジワはほぼ解消と言ってもいいかも♪


↓ルナエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナエッセンス1本使用
ルナモーションUSPエッセンス1本使用


↓ルナエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前

↓ルナエッセンス1本使用
ルナモーションUSPエッセンス1本使用


今は
ぷつぷつニキビ、ほうれい線、毛穴の目立ちと戦っているところかな。

でもそれらも
カコーさんに出会う前に比べたらだいぶ改善されてきてると思う!


植物性化粧品を主力に、昭和50年代より約30年間
「肌トラブルで困っている方の悩みを解決したい」という思いで
素肌で美しい日本人のための化粧品造りを続けてきたカコーさん。

化粧品公害問題が起こり
従来の化粧品に対し消費者より問題提起された昭和50年代初め。

カコーさんはこれに先立ち、昭和50年に開発を開始。
成分において皮膚に害を与える可能性のある物質の使用を
徹底的に避けるという、今までと異なる製品づくりに着手。

石油系海面活性剤・タール系色素・香料を一切使用せず
さらに防腐剤は極微量にして
とことん安全性を追求した安心化粧品を商品化したんです。

主原料は、
生薬・薬草エキス・植物性保湿エキス・各種ビタミン群・
生体アミノ酸をはじめとするアミノ酸群等の天然原料と、
バイオテクノロジーを駆使して生産されています。

成分に特長と信念のある化粧品。それがカコー化粧品。

乾燥・シミ・小じわ・くすみ・肌荒れ等の肌に対して
結果の出せる化粧品。それがカコー化粧品。

カウンセリングも親身で充実しているので
単に化粧品を使うというだけではない安心感さえあります。

もう手放したくない、カコーアイテム^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]