忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マークジェイコブス】LOLA(ロラ) お試し感想

2009年11月18日発売予定の
マークジェイコブスの新作香水

マークジェイコブス LOLA オードパルファム

マークジェイコブス LOLA

ロラと表記しているところもあったり
ローラと表記しているところもあったりしますが
公式サイトでは「ロラ」表記ですね。

新宿伊勢丹で先行発売されていたので
ちゃっかり肌で試してきました~!

やっぱりこのボトル
ものすごく個性的で
売り場でも存在感があって目立ってました。

なんか バンッ て目に飛び込んできたよ。

キャップのバラのようなお花は
デイジーのキャップについてるお花と同じような
肉厚やわらかゴム?のような素材でしたよ。

そして
キャップの満開のお花に目が行きがちだけど
ボトルのワインパープルみたいな色が
めちゃくちゃ綺麗だった。

PR

【武蔵野ワークス】2009年の新作 スイカズラ

武蔵野ワークスさんからいただいた
2009年の新作、スイカズラ(ハニーサックル)のサンプル。

武蔵野ワークス スイカズラ(ハニーサックル)

コチラのモニプラプロジェクトで
オマケとしてプレゼントしていただいたサンプルですが

オマケだなんてめっそうもない!

これは、もしかしたら
フルボトルを買ってしまいそうな勢いで
気に入ってしまいました。

【武蔵野ワークス】柑橘系「Kay」と新作香水たち

とても嬉しいことが起きました。

武蔵野ワークスさんのモニプラプロジェクトに
当選しました~!

日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中

★応募記事はコチラ

モニター当選として
武蔵野ワークスさんの柑橘系香水
フローラルフォーシーズンズ Kay
フルボトルをいただいちゃいました^^

武蔵野ワークス Kay オードトワレ

中央のボトルがKayなのですけれど…

ほかに
・ラベンダーサンタルの練り香水サンプル
・フローラルフォーシーズンズ「スイカズラ」サンプル
・フローラルフォーシーズンズ「樹海」サンプル

がオマケで入っていました。

オマケだなんてめっそうもないくらいしっかりしたサイズの練り香水。
そして「スイカズラ」と「樹海」は今年の新作香水なんですって。

7月に出たばかりの新作香水まで試せるなんて
ありがたいを通り越して恐れ多いほどです(感涙)

武蔵野ワークスさん、本当にありがとうございます。

有限会社武蔵野ワークス

【マークジェイコブス】2009 サマー スプラッシュ

だいぶ日が経ってしまい
記憶が曖昧になってしまっていますが

コチラで書いていました
マークジェイコブスの今年のスプラッシュ3種
試してきました。

クリックで大きくなるよ

今年のスプラッシュは
レイン、レモン、キューカンバの3種。

ブルーがレイン。
グリーンがキューカンバ。
イエローがレモンです。

レインとキューカンバは以前にも登場したことがあるらしく
レモンはまったくの初登場だそうです。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]