忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『カコー ルナモーションUSPエッセンス』2週間目レポート

株式会社カコー化粧品さんの高機能スキンケア美容液
ルナモーション USP エッセンス』を使わせていただいて
もうすぐで2週間になろうとしています。

カコー ルナモーション USP エッセンス
(到着時に撮った写真なので今はもうちょっと減ってます)

【関連記事】
加齢による肌悩みに 『カコー ルナモーションUSPエッセンス』
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』ファーストインプレッション


早い人なら2週間ほどで肌に変化が現れるそうなので
ドキドキワクワクしながら朝晩2プッシュずつ使っていましたが

現れた!わたし現れた!


言い回しがいとうあさこ気味なのは置いておいて

写真モデルが毎度のことながらアレですけども
驚きの2週間経過レポートをお届けできそうですので
ぜひぜひ続きを見てみてください^^


カコー化粧品ファンサイトファンサイトに参加中



ではでは…
誰もが気になる肌の変化について!

わたしが特に感じた肌の変化は以下でございま~す^^


◎肌にハリ弾力がかなり出た
◎目元のちりめんジワが減った
◎くすみ抜けを感じる
◎乾燥しにくくなった
◎毛穴がキュッとしてきた
◎肌がツルンとした印象
◎ほうれい線が薄くなったような



ハリ弾力については相当すごくて
エッセンス塗布後なんかは肌がピンとして若干ツリ目になるくらい(笑)

普段どんだけたるんでるんだって感じですね。ははは…

くすみ抜けに関しては
ファーストインプレッション記事に書いたとおり
使用初日から感じてギョッとするくらいでした(笑)

でも、肌は常に外気にさらされているので
朝のケアでくすみが抜けても夜にはまたくすんでしまう。

ルナモーションUSPエッセンスでまたくすみが抜けて、
外気にさらされてまたくすんで、の繰り返しなところかな~。

そんな繰り返しをしつつもたぶん
少しずつ白肌に向かって進んでいるような気がします♪

目元のちりめんジワほうれい線頬の毛穴
そんな感じで繰り返しながらも少しずつ前に進んでる状態かな?


そういったあたりに注目しながら・・・

ルナモーションUSPエッセンス使用前と
約2週間使用した現在の肌の比較をしてみましょう~


ルナモーションUSPエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前
 
 
約2週間使用した現在の肌
約2週間使用した現在の肌


おおおー!?

肌の色がぜんぜん違うゥゥ!

念のため言っておきますが
どちらもわたしですよ。

少しずつ白肌に向かっているだろうとは思っていましたが
まさかこんなに変わっていたとは気づきませんでした…

たぶんわたしが一番びっくりしてる(笑)

まぁ、肌の色を写真に撮るのって
光の当て方とか角度とか時間とかいろんなことで
微妙に違って写っちゃうんですけれどね。

でもやっぱり
くすみ抜け&くすみ戻りを繰り返しながらも
少しずつ白肌に向かっていっているのだなと確信しました。

そして。

頬の毛穴の具合に注目!

ずいぶんフラットになったと思いませんか?
毛穴のぼこぼこが目立たなくなって
全体的にハリ感がある肌に!

つるんとした印象に変わりましたよね!

毛穴がキュッと引き締まったというか
肌の内側から持ち上がったような感じがします。

う、嬉しい…(感涙)

ほうれい線は写真ではちょっと分かりづらいかもしれませんが
やっぱり肌の内側から持ち上がったような
弾力とハリが甦った肌に育ってきているためか
少しずつ目立ちにくくなってきているように思います。


そうそう。
こんなところにも変化が現れていました。


ルナモーションUSPエッセンス使用前
ルナモーションUSPエッセンス使用前
 
 
約2週間使用した現在の肌
約2週間使用した現在の肌


だんごっ鼻のアップってイヤな写真だな(すみません^^;)

わかりますでしょうか?
毛穴の黒ずみがずいぶんと解消されて
イチゴみたいなぼこぼことした毛穴凹みツルンとしだしてます。

これはもしかしたら、
エッセンスだけじゃなくて
今使ってる洗顔料の効果もあるかもしれませんが
毛穴凹みがツルンとしだしてきてるのはエッセンスのおかげだと思う。


約2週間でこの変化・・・
相当すごいことだと思うんですけど!

しかもカコーさんの製品は自然由来成分なので
肌に無理な負担をかけないでケアできるんですよ。

使用感も良くて、あっという間に浸透しちゃう。
仕上がりはぺたぺたするけどコラーゲン配合アイテムにはよくあること。

そして実は現在のわたくしのケア

洗顔→化粧水→ルナモーションUSPエッセンス

これだけなんです。

たまにエッセンスのあとにアルガンオイルを塗るけど
これだけなのに肌がカサカサしないどころか
乾燥が改善されてきてるかんね。

これまで最後はクリームをはずせなかったのに。

いかがですかみなさん!
回し者ではありませんが現在コチラで30%OFF中ですよ!

2月末までのカコー創立30周年記念キャンペーンなので
買い溜めしようか悩み中(あっ資金の問題がっ)


何時間たっても肌がガサガサしないのも嬉しいし
何気にTゾーンの皮脂過剰も落ち着いてきてます。

肌バランスが良くなって安定してきてる印象。

嬉しい変化がたくさんでウホウホですが
引き続き使用し続けて更に肌を観察しようと思います。


本当はこのまま
たった2週間で何故こんなに肌が改善されたか
を書きたかったんですけど
ビフォーアフターレポートが予想以上に長くなってしまったので
別記事にてルナモーションUSPエッセンスの秘密をレポートしますね。

【追記】
書きました!
『カコー ルナモーションUSPエッセンス』効果の秘密
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]