忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ピュアミネラルパクト・ファーストインプレッション

嬉しい…
嬉しい!嬉しい~!

Blingさんから
メイベリンの新商品・ピュアミネラルパクト
モニターさせていただくことになりました!

メイベリン ピュアミネラル パクト

メイベリン ピュアミネラル パクト

2010年2月16日新発売
ピュアミネラルシリーズ最新作です^^

嬉しいよう~嬉しいよう~
Azami♪さんやったよー!(いきなり私信)

ピュアミネラルシリーズは愛用していて
その良さを知っているので

モニターに落選したとしても購入するつもりでおりました。

待ち焦がれていたピュアミネラルのプレストパウダー!

今回モニターさせていただくことになったのはレフィルのみですが
レフィル1,680円パクトケース315円

大好きなメイベリンさんは価格も優しくて
本当に毎度助かっております。

パクトケース買ってこよう^^



メイベリン ピュアミネラル パクト

ピュアミネラルパクトは

● 「ミネラルUVフィルター」でSPF30PA+++
余分な皮脂を吸収してロングラスティング
● 「マイクロミネラルパウダー」を天然由来成分でコーティング
100%マイクロミネラルピグメント美肌効果
敏感肌でも使えるやさしい使い心地
素肌の成分を含み、肌馴染み良く乾燥しにくい
防腐剤不使用、無香料、紫外線吸収剤不使用
肌の専門家も評価した肌ケア効果
ビタミンEアロエベラ抽出成分肌のコンディショニング成分)配合
肌呼吸できる軽い使い心地で、ふわっとつやめく健康美肌
簡単にまとめてしまいましたが・・・

ピュアミネラルシリーズの良さを引き継ぎつつ
さらに軽やかに使いやすくなったような印象があります。

メイベリン ピュアミネラル パクト

写真はクリックすると大きくなりますよ^^

前評判で、ピュアミネラルパクトは
崩れにくい、とか
とにかく軽くて肌が息苦しくない、とか
肌が綺麗に見える、とか

期待感をこれでもかってくらい増幅させてくれていたので
現品モニターできて本当に本当に嬉しいのです。

メイベリン信者ですしね^^

メイベリン ピュアミネラル パクト

おおお~ピュアミネラルがプレストパウダーになってるよぉ~
メイベリンの文字が愛しいよぉ~
この文字消したくないよぉ~

ピュアミネラルパウダーを使ったことがある人は
粉の軽さ、細かさに驚かれたことと思いますが
(細かすぎて舞い上がっちゃうんだよね^^;)

個人的には、今回のパクトのほうが
より一層粉が細かくなっているように思いました。

でもプレスされてるから舞い上がらない

これだけでものすごく使いやすさがアップしています。

メイベリン ピュアミネラル パクト

もっと近寄りたかったのですが
わたしのデジカメではこれが限界でした;;

粉が細かくて、なめらか。
だけど舞い上がらなくて、パフに取るとしっとりささえ感じます。

このしっとりさは
肌のコンディショニング成分とか
肌ケア効果の成分によるものなのでしょうかね?^^

この粉を肌に乗せると…

メイベリン ピュアミネラル パクト

青線の左側がピュアミネラルパクト使用。
青線の右側が素肌の状態です。

肌が綺麗に見えるって本当ですよ!

肌がフラットになるというか…
粉の色や厚みでぼってり隠すのではなく
肌のキメを均一に整えてくれる印象です。

そして驚くべきは その軽やかさ

エアリーファンデだぁ~
軽い~ぜんぜん息苦しくない~

触ってみると、サラリ、ツルン

塗った肌も、さわり心地も、気持ちいいです^^

前評判は本当でした!
メイベリンでの愛用コスメがまたひとつ増えそう^^

使い続けてみての肌コンディションの具合とか
ピュアミネラルパクトの持ち具合とか
また別途レポートさせていただこうと思っております。

と、その前に!

このブログを読んだ方へ
カンタンなアンケートで、私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!
ご応募はコチラから

[ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイトはコチラ

[ イオン オンラインショッピング ]はコチラ
(ピュアミネラルパクトはまだ販売開始してませんが…)

美容ライターさんによる商品説明や
体験者さんのレポートなどが読める「ピュアミネラル ブログ」
もどうぞ~♪
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]