忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげ美容液『TATEGAMI Lashmore』 1ヶ月使用レポート

ブロコミさんから
TATEGAMI Lashmore(タテガミ ラッシュモア)
というまつげ美容液をモニターさせていただいています。

TATEGAMI Lashmore

TATEGAMI Lashmore(タテガミ ラッシュモア)
3,900円

業界で大注目されている機能性ミリストイルペンタペプチド-17
日本で初めて使用したまつげ美容液

馬プラセンタも業界で注目されているそうですが
これも高配合されています。

まつげ美容液

毎日洗顔後朝晩コツコツと塗り続けて1ヶ月が過ぎましたので
恒例のビフォーアフター写真比較レポートをお届けします^^

【関連記事】
まつげ美容液『TATEGAMI Lashmore』 2週間使用レポート

タテガミラッシュモアの機能や特徴は
上記2週間レポートにまとめてありますので
よかったらあわせてご覧くださいね^^

PR

Give&Give アクア ラ ロイヤル

2009年度モンドセレクション最高金賞受賞。
ファーストレディ鳩山幸さんも愛用しているという

Give&Give アクア ラ ロイヤル

という高保湿美容液を使ってみました。

Give&Give アクア ラ ロイヤル

Give&Give アクア ラ ロイヤル
http://givegive-navi.com/bzry

80ml 1,680円
150ml 3,150円
300ml 5,250円

写真は80mlサイズです。

高保湿美容液ではありますが
これでマッサージ洗顔もできるんですって。

金のリフトアップアンチエイジング 『ピンクゴールドナノ5』

レビューブログさんから
ピンクゴールドナノ5』のサンプルをいただきました。

ハーティアコスメティックス ピンクゴールドナノ5

ハーティアコスメティックス
ピンクゴールドナノ5


こちら
メスを使わない化粧品の美容整形』と
言われるほどのアイテムなんですって!

「金の糸美容整形」ってご存知でしょうか?

金にはしわたるみをなくすアンチエイジングのパワーがあるそうで
その効力を活かした美容整形らしいんですが

ピンクゴールドナノ5の特徴や機能は
その美容整形技術と同じ原理なのだとか。

とは言えもちろんスキンケアアイテムなので
アンチエイジング化粧品として普段使いできるんですよ。

くわしい内容や使ってみた感想など
続きに書いてみますね。

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

ブロコミさんから
1品でUVカット・乳液・美容液・下地の4役を果たしてくれる

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

というアイテムのサンプルをいただきました~^^

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

パッケージシールに傘の絵が描かれてるの。
紫外線カットとアンブレラをかけて「サンブレラ」なのかな^^

商品の特徴や使ってみた感想など
書いてみますね~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]