忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保湿できる無添加ニキビケア・VCローション&VCビタール

ブロコミさんから「VCシリーズ」という
シーボディさんのニキビケアアイテムをいただきました。



VCローションVCビタール(クリーム)のトライアルセット。

詳しいご紹介や感想は続きに書きますが
これ。

大人ニキビやニキビ跡に悩みつつ
ニキビケアアイテムは乾燥して使えない…

という方にぜひオススメしたいアイテムだと思いました!

ローションは150mlで約1ヶ月分8,400円
クリームは20gで約1ヶ月分7,140円

とまぁ少々お高いんですけどね。

VCシリーズ シーボディ

PR

極肌化粧水を使ってみたよ

株式会社NEXTSTAGEさんから
極肌化粧水』という化粧水のサンプルをいただきました。



わたし、「ごくはだ」って読んでた^^;
正しくは「極肌」と書いて「きめはだ」と読みます。


極肌シリーズは

・コラーゲンやエラスチンの働きを助けるEGF
・肌を健やかに導くナノ成分フラーレン
・ハリ、弾力を与えるアルジレリン
・高保水、高保湿力のリピジュア

といった、エイジングケアに必要な成分たちを高配合した
アンチエイジングスキンケアライン。

多数の女性誌などにも紹介されている
実力派ブランドさんなんですよ。


ブログにアップするのは強制じゃないと思うんだけど
もちもち具合が半端なかったので
これは書かなければと思ってしまった(笑)

というわけで
感想を続きに書いてみますね。


しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイト応援中

【コレスナチュラルプロダクト】トライアルキットフォースキン

FITS styleさんの香水はあれもこれもとたくさん持っていて
香水でお世話になってまーす!って感じですが

FITSさんは香水だけじゃなくて
天然ハーブを用いたナチュラルコスメも扱ってらっしゃいます。



それが、今回ご紹介する
コレスナチュラルプロダクト

上の写真は
KORRES(コレス) トライアルキット フォースキンです。

1989年にギリシャの小さな薬局から始まったブランド。
ギリシャの天然ハーブをふんだんに使ったコスメたち。

自然の力によって体や肌を健やかに保つコンセプトで、
天然ハーブが使われているから香りもとっても良いんですよ!

新宿伊勢丹の2F、ビューティーアポセカリーにも扱いがあって
ナチュラルコスメ好きさんには人気の高いブランドです。

わたしもいつか買ってみようと思っていましたが
今回、トライアルキットを試せる嬉しい機会をいただいたので
続きに感想を書いてみますね^^

「ぱっと白」と「ずっと白」。2度の実感 【ポーラ】ホワイティシモ

モラタメさんからPOLAの新WHITISSIMOサンプルを
いただいたので使ってみました。




女子アナさんたちが
「これ本当にすごいの」ってCMでやってるアレ。

POLA ホワイティシモ

いただいたのは

ポーラ ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト
ポーラ ホワイティシモ 薬用ミルキィ ホワイト

の2回分サンプルたち^^

モラタメさんありがとうございます!

使ってみた感想など
続きに書きますね~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]