忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ランコム】レネルジー モーフォリフト R.A.R.E コントゥール

ランコムさんから素敵アイテムが届きました!

ランコム レネルジー モーフォリフト R.A.R.E コントゥール

ランコム
レネルジー モーフォリフト R.A.R.E コントゥール
25mL 10,500円

『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E』シリーズの
スペシャルケアとして新登場した
エイジングケア仕上げ用美容液

肌に本来存在し、若々しい表情を支えている引き締めサポートネットワークを、独自のネクスタンステクノロジーがサポート。
お手入れの最後に使うと、ぐっと引き締まった若々しい印象に仕上げます。
『レネルジー モーフォリフト R.A.R.E』シリーズは
加齢によって生じるたるみを改善させるためのアイテムたち。

「リポジション」っていう発想で
目尻、頬、口元、フェイスラインなど
肌のハリや弾力低下によるたるみが目立つ箇所を引き上げて
美しく引き締まった、若々しい印象にしてくれるんですって。

そのシリーズの仕上げ用美容液ってんだから
相当キュッと引き締めてくれるんだろうなぁ~、

と思いながら使ってみましたよ。
PR

お手軽UVカット 『サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)』

わたし 「UVカットスプレー欲しいんですが…ありますか?」
店員さん 「防水スプレーならありますが、UVカットスプレーなんてありません」

そんな会話をしたドラッグストアが懐かしい(遠い目)。

ああ。あのときの店員さん
「そんなのあるわけないじゃん」的に鼻で笑ってたなぁ(遠い目)。

が!

ありましたよ!

衣類のUVカットスプレーでもなく
もちろん防水スプレーでもない(笑)

肌に使えるUVスプレー

サンスクリーンスプレー RaioS(ライオス)

株式会社リベルタ
サンスクリーンスプレー ライオス(日焼け止め)

ライオス(日焼け止め)

『フローレスC60 ウォッシングフォーム』使ってみました

ブロコミさんからいただきました
フラーレン配合の『フローレスC60 ウォッシングフォーム
を使ってみました。

フローレスC60 ウォッシングフォーム

株式会社ウィズ・アス
フローレスC60 ウォッシングフォーム
250g 7,350円

洗顔フォームで7,350円…すごいですね。

肌のサビと言われている活性酸素を徹底的に取り除いてくれる
フラーレンという有効成分が配合されているからなのでしょうか^^

フローレスC60

使ってみた感想などは続きをどうぞ~

『まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC』1ヶ月使用レポート

モニプラさんで当選させていただいた
長寿の里さんのとんでもなくすごいアイテム

長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC
長寿の里 まぜたくなる源液 まるまるコラーゲンCC

1ヶ月分をモニターさせていただいて
いよいよぜんぶ使い切りました~!

うう、名残惜しや。
長寿の里さん、本当にありがとうございました。

まるまるコラーゲンCCにとっても感動して意気込んでアップした
ファーストインプレッション記事と少々かぶるかもしれませんが

1ヶ月間使用してみての感想レポートを書かせていただきます^^


洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]