忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フランス天然ハーブだけでできた美容液 『クイーンズハーブ』

またしてもわたしの美容欲をくすぐってくれる
100%天然という言葉を持つアイテムがやってきた。

クイーンズハーブ

フィルドリップ化粧品 クイーンズハーブ

美白エステ効果もあるアンチエイジング美容液

ブロコミさんからサプライズ当選をいただいて
お試しできることになったのですが

最近のブロコミさんは
わたしのツボを見事につついてくれるアイテムがたくさんで
嬉しいような困るような(笑)

だって
クイーンズハーブの現品
20mL15,000円なんですよぉ~

こうやってお試しして、気に入ったら購入したくなるでしょ。

お試しできるのは嬉しいのだけれど
なかなかホホイとポチれない悲しい現実。


…とまぁわたしの弱音(?)は放っておいて

クイーンズハーブの素晴らしさを力説してしまいましょう。

アンチエイジング美容液

PR

【ランコム】目元の肌診断プログラムやってみた

ランコムさんで
目もとの肌診断をやってみました。

診断方法は
いくつかの簡単な質問に答えていくだけ。

すると
クマ・くすみ」、「小ジワ・シワ」、「たるみ・ハリ」の
3つの視点から結果が出ます。

わたしの診断結果はこんな感じでした~

目もとの肌診断プログラム
目もとの状態:診断結果の表示にはJavaScriptとFlashの設定を有効にする必要があります。
あなたの目もとを診断するランコム
ランコムでは、化粧品の有名口コミサイトで美容液部門第一位を獲得した「ランコム ジェニフィック」をはじめ、顔のたるみケアや目元ケア、メイクの方法を公開中です。
 
やっぱりかぁ~
わかっていたけどちとショック。

たるみ

ハリや弾力の低下
確かに実感してるんですよねぇ~。とほほ。

しわ取りアンチエイジング 『リジュビネーションクリーム』

しわ取りアンチエイジングクリームと言われている
『リジュビネーションクリーム』を使ってみました。

ミューノアージュ リジュビネーションクリーム

ブランド : muNoage(ミューノアージュ)
商品名 : アドバンストリジュビネーションクリーム

今回はミニボトルを使いましたが
本製品は30gで12,600円というリッチなクリームです。


muNoageさんの商品は以前
アドバンストラインソリューションμを使わせていただいたことがあります。

【参考記事】
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ1
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ2
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ3
muNoage「アドバンストラインソリューションμ」レポ4

シミやシワやたるみなどの対策として
医療の技術を取り入れた本格メディカルコスメブランド。

良質な成分を効果的に肌に届ける作り方をしてらっしゃるんです。

アンチエイジングクリーム

凝り解消・リフトアップ・小顔 『ローズクォーツ美顔器』

キレイナビさんから
ローズクォーツ美顔器をいただきました。

ローズクォーツ美顔器

恋愛成就絆を深めるなどのパワーがあるローズクォーツが
美顔器になっちゃった!

なんて贅沢な美顔器。

美顔器って言うと
コロコロさせるものだったり
超音波や振動が出てくるものだったり
っていうのが思い浮かぶのですが

ローズクォーツ美顔器は
これで肌を撫でるようにしてマッサージする。

リンパの流れを良くしたり
顔の凝りを解消させたりして
リフトアップ小顔効果が期待できるのだそうです。

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]