忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配合成分が相乗効果を生む自然派化粧品『AeSTA ネイチャーCセラム』

デザインがすっごく可愛らしくてお洒落。だけどフタを開けると超実力派。
AeSTA ネイチャーCセラム』をお試ししました。




AeSTA(エスタ) ネイチャーCセラム


雑誌などでも取り上げられている人気急上昇ブランドさんなので、ご存じの方もいらっしゃるかな?

とにかくパッケージデザインがめちゃくちゃ可愛い。
筒の中に美容液ボトルが入ってるんだけど、この筒、ロゴや会社名が入っておらず、とてもしっかりした作りなので、小物入れやギフトボックスなどに使い回すことができるんです。


見た目が可愛いと実力のほどはどうなの?って思っちゃうけど、AeSTAさんは実力こそがすごいブランド。
しかも肌に余計な成分を配合していない自然派コスメときたもんだ。

あたしゃAeSTAさんにホの字になっちまったよ。


細かいお話や使ってみた感想などは続きをどうぞ。


PR

エイジングサインや肌荒れに 『EGFエクストラエッセンス』

EGF Styleさんの『EGFエクストラエッセンス』のサンプルをお試ししました。




EGFエクストラエッセンス


EGFエクストラエッセンスは、主成分であるEGFの効果を実感しやすいEGF美容液。
洗顔後一番に使う美容液なんですよ。

さっぱりタイプで後残り等が無く使いやすいので、EGF配合コスメを試してみたいっていう初心者さんにもフツーに使えます。

商品の特徴や使ってみた感想などは続きをどうぞ。

【ヘレナルビンスタイン】プロディジー P.C. セラム

ヘレナルビンスタインさんから新登場した『プロディジー P.C.(パワーセル)セラム』の4mlサイズをお試ししてみました。



体験モニター10,000名様募集ってやつに応募したら当選したのです^^

当選したら指定したカウンターにモニター品を取りに行かなきゃいけないんだけど、ちょうど同居人の入院などでドタバタしていた時だったので行けなくて、ダメモトでヘレナさんのカウンターに電話をしたら、取り置きしてくれたのです!
なので受取期間は過ぎてしまっていたけれど、ようやく先日無事に引き取ってくることができました^^
ヘレナさん、臨機応変な対応を本当にありがとうございます。

第3回と第4回の募集枠がまだあるので、気になる方は応募してみるといいかもですよ~。
4mlサイズとはいえ5日間くらい使えますし、実感できる人はこの5日間で何かしらの肌の変化を実感できるようです。


オセアニッククリスタの始原細胞を独自に凝縮した、肌細胞の再生や修復を行う画期的な美容液。

商品の特徴や使ってみた感想は続きをどうぞ!

海のブレア 海藻毛穴パック&Wモイスチャークリーム

エコサート認定のオーガニック海藻を使用した海のブレアを使ってみました。



海のブレア
・写真左…海藻毛穴パック(クレンジングパック)
・写真右…Wモイスチャー(持続型浸透保湿クリーム

「ブレア」の由来は、フランス西部に位置するブレア諸島の名前。
ブレア諸島は、海水の栄養が豊かであることや、そこにしかない独特な地形などにより、800種類以上の元気な海藻が生育しているのだそうです。
それは「海のジャングル」と呼ばれるほどで、栄養価も高く、肌に良い成分を厳選して配合させることができるんですって^^

使ってみた感想などは続きをどうぞ♪

海のブレア 保湿クリーム

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]