忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Give&Give アクア ラ ロイヤル

2009年度モンドセレクション最高金賞受賞。
ファーストレディ鳩山幸さんも愛用しているという

Give&Give アクア ラ ロイヤル

という高保湿美容液を使ってみました。

Give&Give アクア ラ ロイヤル

Give&Give アクア ラ ロイヤル
http://givegive-navi.com/bzry

80ml 1,680円
150ml 3,150円
300ml 5,250円

写真は80mlサイズです。

高保湿美容液ではありますが
これでマッサージ洗顔もできるんですって。



Give&Give アクア ラ ロイヤル

マッサージ洗顔もできる高保湿美容液…?

いつもの洗顔料で洗顔後、
これでマッサージ洗顔をして、
ふき取る、もしくは洗い流して、
そしてもう一回これを手にとって、
美容液として顔になじませる。


という使い方なんですって。

なんだか珍しい使い方。
興味津々。

今話題のEGF
美肌成分としてはずせないヒアルロン酸コラーゲン
などが配合されているあたりも興味をそそる点。

アクアラロイヤルにはヒアルロン酸海藻エキスなど
ネバネバする成分が配合されているため
ネバネバトロトロのテクスチャ。

このトロトロネバネバ
古い角質や毛穴の汚れを吸着する働きがあって

アクアラロイヤルは
この特徴を利用してマッサージして
汚れを浮き上がらせるんです。

美容液をただ塗っただけでは
汚れを吸着させることはできないんだって。

そして、汚れを落とすことによって
美容液の有効成分が肌の隅々まで行き渡るの

「マッサージ洗顔」というのはとても重要な工程。

とても面白い使い方でもって
理にかなっているアイテムのようです。

へぇ~なるほど~、と思いながら
その使い方や特徴に興味を持ったので
実際に使ってみました。

Give&Give アクア ラ ロイヤル

わ~本当だ、とってもネバネバトロトロ。
糸引きます。

顔に塗ると、このネバネバトロトロが厚みを持ってくれるので
まったく摩擦を感じることなくクルクルマッサージができます。

マッサージしたあとは
濡れタオルでふき取るかぬるま湯で洗い流すのですが

ふき取りってどうも以前からなんだか抵抗があって
せっかく摩擦をかけないケアをしてるのに
ふき取るときに摩擦がかかっちゃうんじゃないかな~とか思って
(実際はどうかわかりません。あくまでも個人的考え)

わたしはぬるま湯で洗い流して整えました。

そして、もう一度アクアラロイヤル。
今度は保湿液として。

Give&Give アクア ラ ロイヤル

トロトロネバネバテクスチャなので
広がりはとっても良いです。
にゅるーって感じで広がってくれます^^

だけどマッサージできるほどなので
肌の上に残らない状態までなじませるには
少し時間がかかるかもしれません。

一気に一回分を出すんじゃなくて
少しずつなじませていくと使いやすいかもって思いました。

もちろんゆったりゆっくりなじませていけば
一気に一回分を出しても以下のようになります。

Give&Give アクア ラ ロイヤル

液が肌の上に残らず、しっとりしっかりなじみました。

肌表面はベタついてません。
しっとりと落ち着いている感じです。

何度もハンドプレスをして
じっくりじっくりとケアしていたらこのようになりました。

スキンケアはこれで終わり。
このあとは乳液とかクリームなどは必要ないそうです。
もうちょっと保湿させたいときは
重ね塗りをするといいそうです。

マッサージ洗顔とスキンケアで
なんだか肌が軽くなって整って透明感とハリが出た感じがします。
つるんとした触り心地になったのも面白いです。

小鼻の黒ずみが取れてきたというクチコミもあるようですよ。

洗浄成分で取り除くのではなく
美容成分で吸着させる
という発想がとても好印象です^^

以下の動画は同じGive&Giveのアクアラビューですが
今回のアクアラロイヤルと同じ使い方だそうですので
貼っておきますね。

とてもわかりやすい動画です。





Give&Giveさんは自社工場を持っているので
品質管理も徹底していて
コスト面も抑えることができるのだそうです。

あ、そうそう
Give&Giveさんの製品には
防腐剤を全く使用していないか
使用していてもごく少量なので
消費期限や保管方法等、注意する必要があります。

気を遣うところがある製品かもしれませんが
防腐剤ってのは肌を考えた成分じゃなくて
製品を長持ちさせるためだけの成分なので
このへんも個人的に好印象でした^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]