忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まつげ美容液『TATEGAMI Lashmore』 2週間使用レポート

ブロコミさんから
TATEGAMI Lashmore(タテガミ ラッシュモア)
というまつげ美容液をモニターさせていただいています。

TATEGAMI Lashmore

まつげ美容液


2週間使い続けてみた感じと、
タテガミラッシュモアの特徴などをレポートしま~す。



▼タテガミラッシュモアの特徴

タテガミラッシュモアが生まれた経緯とかも面白いんですけど
特徴と言ったらコレ!ってくらい特徴的なこと。

機能性ミリストイルペンタペプチド-17
日本で初めて使用したまつげ美容液ってこと!

■ 機能性ミリストイルペンタペプチド-17とは ■
まつ毛の抜け毛を予防し、ボリュームアップする最新の美容成分。
注目のまつげ美容&育毛成分なんですね~。

ほかにも

・馬プラセンタエキス
・アロエベラエキス
・褐藻エキス
・クラドシホンノバエカレドニアエエキス
・オタネニンジンエキス


などが配合されていて
(よくわかんないものもありますがまつげ美容に良いそうです^^;)

・無香料
・無着色
・旧表示指定成分フリー
・パラペンフリー
・鉱物油フリー
・界面活性剤フリー

…とまぁとにかく成分&素材にこだわった美容液なんですって!

これで3,900円という価格も嬉しいところだと思います。


タテガミラッシュモアは
みんなの商品企画室「わたしたちラボ」というところで生まれた商品。

わたしたちラボっていうのは
モデルさんや一般の方々にモニターとして集まってもらって
みんなで商品開発をしていこうっていうラボなんですって。

今回のタテガミラッシュモアは その第一弾商品だったみたい。

モニターの意見を取り入れて開発や改良をして
ネーミング募集もしたりして
タテガミラッシュモアが生まれたそうですよ^^


▼2週間使ってみたよ

TATEGAMI Lashmore

タテガミラッシュモアの第一印象は
とにかく塗りやす~い♪

細めの筆なので、まつげの生え際にしっかり塗れるし
まつげ自体にも液を塗布することができます。

わたしたちラボで改良されて
「目にしみにくい」も実現されたみたいで
確かに目に入っちゃってもそんなにしみなかったです。

タテガミラッシュモアを塗ると
なんだか塗ったところがほんのり温かくなります。

血行が良くなってるのかな?

使い始めて数日は
朝起きると少し目ヤニが気になっていたけれど
今では目ヤニも出なくなりました。


で、恒例のビフォーアフター比較。
なんですけど。

2週間程度の使用だと、ちょっと変化がわかりにくいかな~。


使用前
使用前
  2週間使用
2週間使用 

使用前
使用前
  2週間使用
2週間使用


どうですかねぇ~。。。

写真だとちょっとわかりにくいかもしれませんが
まつげがしっかりしてきたように思います。

目を開けたほうの写真では
目じりのあたりの上まつげが伸びたような
濃くなったような感じにも見えますね^^

抜けやすかったわたしのまつげ。
なんだか抜けにくくなってきたし。

ビューラーやマスカラがやりやすくなったので
やっぱり多少なりとも変化はあったのかな~と思います。

なかなかに好感触!


まだまだ液が残っているので
1ヶ月後とかもレポートしたいな~と思ってます。

どれだけ変化するのか、本当に楽しみです^^


【追記】
1ヶ月使用レポート書きました。
まつげ美容液『TATEGAMI Lashmore』 1ヶ月使用レポート


ブロコミモニターに参加しています
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]