忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

ブロコミさんから
1品でUVカット・乳液・美容液・下地の4役を果たしてくれる

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

というアイテムのサンプルをいただきました~^^

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

パッケージシールに傘の絵が描かれてるの。
紫外線カットとアンブレラをかけて「サンブレラ」なのかな^^

商品の特徴や使ってみた感想など
書いてみますね~



▼サンブレラホワイトミルクパーフェクト50の特徴

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50


・ノンケミカル処方
・SPF50、PA+++
・1品で4つの機能(UVカット、乳液、美容液、化粧下地)
・プラセンタエキス配合
・ヒナギクエキス配合
・ウォータープルーフ
・微粒子酸化チタンで白浮きしない

UVカットアイテムでノンケミカルってすごくない!?
最新の技術がそれを可能にしたんだって。
なのにSPF50PA+++っていう強力UVカット数値もすごい。

紫外線は肌に悪いからUVカットアイテムを使いますが
UVカットを塗るとそれもそれで肌に負担がかかるんですよね~

でもこれはUVカットのほかに
乳液美容液機能もあるので
塗ると肌がしっとりするような感覚があります。

プラセンタエキスは肌に活力を与えたり
美白作用があったりしますね。

ヒナギクエキスというのは
美白作用のほか、抗菌作用や収れん作用があるそうです。


▼実際に使ってみました

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

少し粘性のある乳液状のミルク。

こっくりというほどの硬さではないので重苦しくなく、
さらさらというほどのやわらかさではないので
肌に吸い付きながら伸びてくれる感じ。

香りがするけど、ノンケミなんだよね?
配合されてる成分の香りなのかな?
ニベアみたいな香りがします。

手に塗ったときは香りがするな~、程度なんだけど
顔に塗るとちょっと香りがキツいかもしれない。

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

青線の右側にミルクを塗ってみました。
写真をクリックすると大きくなりますよ^^

自然なツヤが出るような、
それこそ乳液や美容液を塗ったあとのような肌感になりました。

触ると、サラサラしているのにカサカサしない
しっとりした落ち着きを感じます^^
なるほどこれなら化粧下地の役割も果たしてくれますね。

白浮きもまったくナシです。

塗るとなんとなくヒヤっとするのは
ヒナギクエキスの収斂作用によるものなのかな?

サンブレラ ホワイトミルク パーフェクト50

5分ちょっと置いた状態です。

変化が微妙なので写真ではわかりづらいかもしれませんが
塗りたてのツヤっとした感じが落ち着きました。

でもやっぱり塗ってないところと比べると
しっとり落ち着いてる感じがします^^

UVカットによくあるキシキシ感は
個人的には少しだけ感じるような気もするけれど
キシついて肌が気持ち悪いというほどではなく許容範囲内。

もしかしたら
サラっとした仕上がりをキシつきっぽく感じちゃってるのかな?
というくらい、ごくわずかなものです^^

肌の表面が均一に整うイメージなので
ファンデーションがのりやすく感じましたよ。

時間が経つといつもより皮脂浮きが少なかった気もします。
こちらもヒナギクエキスのおかげなのかな~?

ウォータープルーフなので
紫外線の強い夏でも心強いですね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]