忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

保湿できる無添加ニキビケア・VCローション&VCビタール

ブロコミさんから「VCシリーズ」という
シーボディさんのニキビケアアイテムをいただきました。



VCローションVCビタール(クリーム)のトライアルセット。

詳しいご紹介や感想は続きに書きますが
これ。

大人ニキビやニキビ跡に悩みつつ
ニキビケアアイテムは乾燥して使えない…

という方にぜひオススメしたいアイテムだと思いました!

ローションは150mlで約1ヶ月分8,400円
クリームは20gで約1ヶ月分7,140円

とまぁ少々お高いんですけどね。

VCシリーズ シーボディ



これね。
すごいんですよ。



大人ニキビができる肌っていうのは
そもそもデリケートで不安定になっているので

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、
界面活性剤フリー、鉱物油フリー

っていう無添加製法で作られているんです。

すごいのはそれだけじゃない。

大人ニキビ専用処方で

・最新型ビタミンC誘導体(VC200)
・最新型ビタミンA、E誘導体
・サリチル酸
・各種植物性エキス

が配合されてます。

最新型ビタミンC誘導体っていうのは
他のビタミンC誘導体より200倍の効果があるんですって!

各種植物エキスっていうのは

・オトギリソウエキス
・オウレンエキス
・カンゾウエキス
・セイヨウハッカ葉エキス
・オウバクエキス

等々、収斂作用や抗炎症作用、抗菌作用などを持つ
デリケートな大人肌に嬉しい植物エキスのオンパレード。

VCシリーズは、これらをもって

・過剰な皮脂の分泌
・不規則な新陳代謝リズム
・毛穴のつまり、角質肥厚
・アクネ菌の繁殖

などを解決へと導いてくれて
デリケート&不安定なゆらぎ肌を整えてくれるんです。




いただいたのは5日分のトライアルセットだったけど
浸透が良くて5日もちませんでした^^;

VCビタールは5包入ってるけど
1包で朝晩使えたのでけっこうもちました。

VCビタールは
稀にレチノール反応で肌に赤みが出ることがあるので
そういう場合は使用頻度を減らすといいそうです。




こちらはVCローション。

さらりとした使用感で浸透力があるので
あっという間に使ってしまいます。



ニキビケアアイテムってどうしても乾燥が伴いますよね。

でもこれは違った!

2~3回重ねづけをすると
ニキビケアアイテムとは思えないほどのしっとりもっちり感。

ニキビケアしたいけど保湿もしたい!
っていう人も安心して使えると思いましたよ^^




そしてこちらがVCビタール。

気持ちジェルのようなみずみずしいテクスチャで
べったりした感じは無いです。

だからなのかな、伸びも良かったですよ。



肌に馴染ませてハンドプレスしてると
ちょっとペタペタするような感覚があるんだけど
次第に浸透していって肌の上が軽やかになります。
更に時間が経つとサラっとする。

そしてやっぱり保湿力がある!

VCローションとのダブル使いだと
尚更にしっとりもっちりを得ることができます。


ニキビやニキビ跡の変化は
長期間使い続けることによって徐々に現れるそうなので
トライアルセットでは実感することはできませんでしたが

ニキビケアとしてVCシリーズを推奨してる
皮膚科さんもあるそうなので

確かなアイテムたちなのではないかなって思いました^^


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]