忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンメイクのクリームチークがやって来た!

以前コチラ
CANMAKEクリームチークが欲しくてたまらないのに
どこに行っても売り切れなんですよ~
と叫んでいましたが

相変わらずお店に行っては
空振りで肩を落としていたというのに

キャンメイク クリームチーク

我が家にやってきた!クリームチーク!
しかも5色も!

うおお・・・!
かわいい・・・!


夢かと思った。

女神様がね、降臨なさったのですよ。

「ウチの近くで売ってたので送ります」って!

こんな夢みたいなことがあっていいのか・・・!

どうしよう。
本気で嬉しいー!

もう、もう、本当にありがとう(感涙)
得意げにレポしちゃってもいいですか。

PR

キャンメイクのクリームチークが欲しい!

2009年10月4日に発売された
CANMAKEクリームチーク

CANMAKE クリームチーク
(画像はキャンメイク公式サイトからお借りしました)

全6色で1個609円…
安い!

これが欲しくてたまらない!

・01 ピーチドリーム
・02 チェリーピンク
・03 ストロベリーホイップ
・04 ビタミンオレンジ
・05 スウィートアプリコット
・06 ナッツクリーム

の色展開なんだけど
01か02か03が欲しい!

…んだけど
どこも軒並み売り切れ!

04と06は若干残ってたけど
欲しいと思ってる色は全く無い。

ええ~ん無いよぉ~

『サナ スーパークイックリップコンシーラーEX』使ってみたよ

アイメイクを際立たせる引き算メイクができて
リップケアもできちゃうっていうリップコンシーラー
サナ スーパークイックリップコンシーラーEX』を使ってみたよ。

サナ スーパークイックリップコンシーラーEX

引き算メイクっていうのは
アイメイクをがっつり盛って眉やリップメイクを抑えて
目元を際立たせるメイク方法。

わたしの場合、
引き算メイクって言葉を知らなかった頃から
リップを抑え気味にするメイクが好きなので
こーゆーのはかなり好物っす。

リップケア

さらにこのアイテムの場合
SPF15、PA++で紫外線カットもできるし
マキシリップというリップケア成分が配合されているそうなので
万年ガサガサ唇のわたしにはとってもありがたい。

使ってみたところ
コンシーラーと謳われているけれど
これ1本で完成しちゃうんじゃないの?ってくらい
使い勝手が良くて、色味もとっても好みだった!

詳しい感想を書いてみるよ。

【メイベリン】ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクション

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会
ご紹介いただいたアイテムのレポを書き続けてまいりましたが
これが最後のレポになります。

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
ウォーター シャイニー ボリューミー コラーゲン コレクション

メイベリンさんの代表ルージュ
ウォーターシャイニーボリューミーからの新シリーズ
コラーゲンコレクション

2009年11月28日発売予定。

・000 リップベース
・021 ヌードピーチ
・022 キャラメルピンク
・023 シナモンレッド
・024 クリーミーローズ

リップベースが1本と新色4色の展開で、1本1,470円。

アテロコラーゲンが配合されているので
塗るだけで唇がぷっくりふっくら潤うんですよ^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]