忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会

先日コチラで書きました
メイベリンニューヨークさんの
新製品発表会へお伺いしてきました~^^

この秋登場する新商品
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
ピュアミネラル BB ベースなどのプロモーションイベント。

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会招待状

ポスター並みの大きさの招待状がインパクト大でしたが(笑)

サプライズでご招待いただいたこの発表会…

あまりの嬉しさに気持ちが早ってしまって
1時間くらい早く目的地に到着してしまいました^^;

ちょうど近くにマックがあったので
そこで時間を潰しつつ
も~ワクワクドキドキ!



メイベリンニューヨーク 新製品発表会

イベント会場は
六本木にある F1 PIT STOP CAFE

お店全部がメイベリンイベント仕様になっていて
おおおおお~!って感じでしたよ~^^

ポスター並みの招待状といい
このお店の飾りといい…

今回はパープルとイエローがイメージカラーのようでした。

なぜなら!

メイベリンニューヨーク 新製品発表会

発表会のメインアイテム
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフのパッケージが
イエロー地にパープルの文字だったからでした!

おおおおお
これは今までにないインパクトのパッケージ。

マスカラでこんなインパクトあるパケって初めて~!

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
広い会場の前方 ステージにもイエローとパープル。

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
スイーツにもイエローとパープルが!

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
シャンパンボトルにまで~!

ほかにも、写真を撮り忘れてしまったのだけれど
会場のディスプレイにもイエローとパープルがあしらわれていたりして
ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ一色!

素敵でしたよ~^^

ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
2009年11月14日発売予定。
ブラック1色展開で 税込1,260円だそうです。

ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフレポはコチラ

ちょっと体調が悪くて
せっかくの美味しそうなお料理をいただくことができなかったのですが;;
でも見て楽しんだからいいんだ~

このほかにも
秋~冬に登場する新製品がたくさんお目見えしていましたよ^^

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
アイステュディオ グラマラス ボルドー コレクション

アイステュディオペンシルアイライナーの限定色が
ボルドーコレクションとして登場するようです。

2009年12月12日発売予定。

・S15 バイオレットパール
・S16 ボルドーパール
・S17 ベージュパール

の3色展開で、1本840円。

アイステュディオのペンシルは
本当~にスルスル描きやすくて、ヨレにくいですからね~

使いやすいし色展開も豊富だし
こうして流行に合わせた色味を限定で出してくれるし
何よりすごく良心的な価格で 本当にありがたいです。

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
ウォーター シャイニー ボリューミー コラーゲン コレクション

メイベリンさんの代表ルージュ
ウォーターシャイニーボリューミーから
コラーゲンコレクションという新シリーズが登場するようです。

2009年11月28日発売予定。

・000 リップベース
・021 ヌードピーチ
・022 キャラメルピンク
・023 シナモンレッド
・024 クリーミーローズ

リップベースが1本と新色4色の展開で、1本1,470円。

メイベリンさんのルージュってたくさんの種類があるけれど
リップベースの登場って 初めてですよね!?

コラーゲン配合で唇が潤いそうだし
わたし好みのヌーディーな色味の展開だし
こりゃまた気になるアイテムを出してくれちゃいましたね~^^

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
ピュアミネラル BB ベース

わたしの愛用ピュアミネラルシリーズから待望の新作!
しかもBBクリームの登場ですよ!

2009年10月31日発売予定。

日本人女性の肌色に合わせて開発された
渾身の1色、1,785円。

1色展開ですけれど
なんていうんだろうな、色で補正する感じじゃなくて
肌に溶け込むような色味だったので、どなたにでも合いそうでしたよ^^

下地のように使うもよし。
これひとつでナチュラルに仕上げるもよし。
肌ケア効果もあるまさにBBクリーム。
しかもミネラル成分100%配合ですからね~!

ピュアミネラルBBベースレポはコチラをどうぞ~

それぞれのアイテムの詳しいお話や
実際に使ってみた個人的な感想などは
別途記事にさせていただくとして…

イベントでは、これらアイテムのプロモーションと
メイベリンニューヨーク専属メイクアップディレクターMIZUさんによる
メイクアップショーが行われましたよ^^

メイベリンニューヨーク 新製品発表会

ニューヨークに拠点を置いているイケメンMIZUさんは
この発表会のために急遽来日してくださったそうです。

ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフの使い方のコツとか
ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクションのコツとか
わかりやすく教えてくださいましたよ~

メイクアップショーのモデルさんは
9月5日に行われたミス東京ガールズコレクション(TGC)で
MISS TGCグランプリに選ばれた菜々緒さん^^

メイベリンニューヨーク 新製品発表会

チョー可愛いんですけどー!(惚)
ていうか顔ちっさ!

メイベリンニューヨークさんは
TGCの冠スポンサーだったそうで
菜々緒さんは今後メイベリンの親善大使を務めるそうです。

夢に向かって羽ばたきだした菜々緒さんは
すごくキラキラしていて綺麗でした。
メイベリン信者としては 応援せずにはいられないどすえ^^

そして
今回のイベントは
新たな試み?として
サプライズゲストによるスペシャルステージがありました。

メイベリンニューヨーク 新製品発表会

じゃーん!
歌手の西野カナさんです!

可愛いくてナイスプロポーションで
めちゃくちゃ歌が上手い!

西野カナさんは、学生時代からメイベリンを愛用していたらしく
諸々の繋がりで、今回のボリュームエクスプレスマグナムとの
コラボレーションプロモが立ち上がったそうです。

ステージでは 新曲を2曲披露してくださいましたよ~^^
聴き惚れたわ…♪

そんなこんなな盛りだくさんの新製品発表会。
ご招待いただけただけでもマジで嬉しかったのに
更におみやげまでいただいてしまいましたよぉぉ~

メイベリンニューヨーク 新製品発表会

なんとびっくり。
今回の発表会で登場した新製品 ぜんぶ!

ひ、ひえええええ

あと、
ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフがチャームになった
コンパクトケース^^

なんで「7」の数字もチャームになっているかは
別途アップするアイテム記事にて明かしませう。
コチラをどうぞ!

メイベリンニューヨークさん
このたびはとても素敵なイベントにご招待くださり
本当に本当にありがとうございました!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]