忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イシュア】ウルトラヴィヴィッド UVパウダー

なんとも興味深いお品をモニターさせていただきましたよ。

ウルトラヴィヴィッド UVパウダー


こちら、
イシュアウルトラヴィヴィッド UVパウダー

SPF50PA+++という強力な紫外線カット力を持つ
日焼け止めパウダーなんです。

日焼け止めって言ったらミルクとかジェルとかしか使ったことないけど
パウダータイプの日焼け止めっていうのもあるんですね~。

顔、首、腕、脚など
全身に使用できるんですって。

しかも
付属のふわふわパフでサッとつければ、UVカット効果だけじゃなく
汗のべたつきや過剰な皮脂も抑えてくれるんだそうです。

ウルトラヴィヴィッド

PR

新宿伊勢丹『ADDICTION』行ってきました

7月15日に新宿伊勢丹にオープンした
コーセーの新コスメティックブランド『ADDICTION』!

コスメ情報サイトやコスメブロガーさんの間で
すでに話題沸騰中ですね~

わたしもようやく行くことができました^^

ADDICTION

本当はAYAKOさんがいらしている期間に行きたかったのだけど…
なかなか予定が取れなくて、結局普通に来店しました^^;

でも、特設ステージはまだあったので
そこでタッチアップ等していただいちゃいました^^
(↑の写真は特設ステージです)


ADDICTIONというブランドは
AYAKOさんという、ニューヨーク在住の
メイクアップアーティストさんが立ち上げたオリジナルブランドです。

年齢を問わず、自分らしいスタイルを求める
すべての女性のためのコスメなのだそうですよ^^

あなたに似合う色は?メイベリンウォーターシャイニー口紅色診断

ここんとこずっとメイベリンづいててすみません^^;
ホラ、わたし、メイベリン信者なので(照)

メイベリンニューヨーク10周年記念イベントで登場した
今秋の新製品『ウォーターシャイニーボリューミーグロス
の公式サイトを探している最中、
こんな楽しそうなものを見つけました。


あなたに似合う色は?
ウォーターシャイニー 口紅色診断


ウォーターシャイニーボリューミーグロスについての記事は
改めて別に書かせていただくとして

楽しそうなこの口紅色診断をやらせていただいたので
結果や感想などを書かせていただきまーす^^

【メイベリン】ラッシュエクステ ダブルストレッチ

メイベリンニューヨークさんの10周年記念イベント
MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event
に参加させていただいた際
↓の秋の新製品のプレゼンテーションを聞き
タッチアンドトライをさせていただきました^^

MAYBELLINE NEW YORK 10th Anniversary Event

ラッシュエクステ ダブルストレッチ
今秋9月19日に新登場!

10周年記念イベントの模様はコチラの記事をどうぞ^^

今秋新登場するアイテムはもうひとつあるので
それはまた別記事で書かせていただくとして…
(そのもうひとつの新製品
 ウォーターシャイニーボリューミーグロスの記事はコチラ

今回はラッシュエクステダブルストレッチのご紹介^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]