忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サナ エクセル クリアルーセントパウダーN

ブロコミさんから
エクセル クリアルーセントパウダーN
をモニターさせていただきました。

エクセル クリアルーセントパウダーN

エクセルはノエビアプロデュースのブランドなんですね~。

20gで2,100円。
ナチュラルとゴージャスの2色展開。

ゴージャスにはラメが配合されてるって聞きましたが…
記憶違いだったらすみません^^;

わたしはナチュラルをいただきました。

セラミド内包パウダーを配合したフェイスパウダーなんですって。

製品の特徴や使ってみた感想など
続きに書いてみますね~^^


フェイスパウダー

PR

「アイメイキングリッシュ」でメイベリンマスカラ…ブラウン!?

アイラブメイベリンさんが
面白いキャンペーンを開催したようですよ。

アイメイキングリッシュプレゼントキャンペーン

○×クイズに答えてプレゼントに応募できるようなんですけれど

プレゼント商品がなんと

ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ
ブラウンですって!

オオオー!
ブラウン新発売するのかな!?

これまでマグナムさんにはブラックしかありませんでしたものね。

ちなみに
マグナムさんのレポートをいくつか書いてますので
良かったらごらんください^^

【メイベリン】ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ(イベント記事)
『メイベリン7倍体験マグナムPARTY』行ってきたよ
目力バッチリ『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』

で、
わたしも○×クイズやってみましたよ~

『メイベリン ピュアミネラル パクト』いよいよ登場!

このブログをご覧くださっている方々は
わたしがメイベリン信者であることをご存知だと思いますが^^

お手頃価格なのに値段以上の働きをしてくれる。
そんなアイテムがた~くさん揃っているメイベリン~♪

マスカラ。
ルージュ。
アイシャドウ。
アイライン。
ファンデーション。。。

もっとたくさんありますが
あれもこれも愛用させていただいております。

最近では『ピュアミネラルBBベース』が登場して
待ってました!とばかりに購入し使わせていただいておりますが

2010年2月16日に!

優秀ピュアミネラルシリーズから
これまた待望のアイテムが登場します!


ピュアミネラル パクト~!


ピュアミネラルのベースメイクシリーズには
パウダータイプ、リキッドタイプ、ルースタイプ、コンシーラー、
そして先日登場したBBベースとありますが

これが無かった!

コンパクトタイプのプレストパウダー登場ですよ~!

目力バッチリ『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』

わたしの中で
マスカラと言ったら メイベリン

よく考えてみたら
メイベリン以外のマスカラって
1~2社くらいしか使ったことないかもしれない

ってくらい、メイベリン信者のわたし。

なんでそんなに
メイベリンマスカラばっかり使ってるかっていうと

パンダ目にならない
カール維持力が高い

この2点がとても大きなポイントだから。

モノによってはボリューム力もあったり
ロング力もあったり
セパレート力もあったりします。

そんな中、今いちばんのお気に入りはこれ↓

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイベリン
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

黄色と紫のカラーが際立ったパッケージのマスカラです。

商品名が長いので
勝手に「マグナムさん」と呼んでます^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]