忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏はボディショップのブロンザーでイマドキフェイス

ボディショップのベイクドラスティングパウダーシリーズが好きすぎてたまらない!



THE BODY SHOP ベイクドラスティングパウダーシリーズ


お菓子のようにふっくら焼きあげて作られたドーム型のパウダーたちで、粉質がとても繊細&軽やか。発色も良くて、そのまま使えばメタリックな質感を楽しめる。ブラシを濡らして使えばより強く深い発色になる。

アイカラー、ブロンザー、チーク。
それぞれ確か期間限定だったと思うけど、どうやら定番商品化したみたい!やったー!


チークは去年だったっけ?期間限定で登場した時と色味や2色の混ざり方が違うけど、こっちのほうが使いやすそう。可愛い。定番パターンはまだ試したことが無いので、近いうちボディショ行って試させてもらおうと思っている。

ブロンザーは今夏限定の時と同じ色たち。アイカラーは色展開が増えてる!

まだ記事にしてなかったけど、実は期間限定時代にブロンザー買った。今バージョンのベイクドラスティングアイカラーも。

今特にお気に入りなのは、ブロンザー。
メイクにこれひとつ取り入れるだけで、イマドキの夏フェイスになれる。

ブロンザーって使ったことなかったけど、ボディショ店員さんが丁寧にレクチャーしてくれたし、初心者のわたしでも手軽に取り入れられる簡単アイテムで良かったですよ^^敷居が高くないブロンザーなんだと思う。

続きをどうぞ。
PR

ウォータープルーフを超えたアイライナー『散らない36Hアイライナー』

落ちないアイライナー beroad ビロード

平澤隆司さんがプロデュースした、ウォータプルーフを超えた未来式コスメ『散らない36Hアイライナー』をお試ししました。




beroad 散らない36Hアイライナー


パンダ目にもならない。
ウォータープルーフを超えた落ちにくさ。

この「ウォータープルーフを超えた落ちにくさ」ってところが本当にすごくて、クレンジングに苦労するくらいだったよ(笑)。

カーブや目尻も描きやすいハリのある筆ペンタイプなのも使いやすいです。

続きをどうぞ。

【メイベリン】ハイパーダイヤモンドシャドウ

メイベリンさんの新製品『ハイパーダイヤモンドシャドウ』もお試しさせていただきました!



メイベリン ハイパーダイヤモンド シャドウ
全4種 各1,200円(税込1,260円)

こちらも2010年6月26日発売との情報を発見。

1パレットに、ハイライター、ミディアムカラー2色、ラインカラー、トップコートの5色が入ってます。

パレットは「BR-1」、「GY-1」、「GN-1」、「WN-1」の4種類。



わたし実はこんだけメイベリン信者なのにアイシャドウパレットは使ったことがありませんでした。自分で自分にびっくり!
なので余計に今回のお試しがとってもとっても嬉しくて、パレットたちを宝物のように扱っております。

商品の特徴や使用感想などは続きをどうぞ^^

【メイベリン】ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ

6月下旬に新発売されるメイベリンさんのニューリップアイテム『ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ』の2色をお試しさせていただきました!



メイベリン ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ
全7色 各900円(税込945円)

調べたら発売日はどうやら2010年6月26日の模様。

色展開は

・301 クリスタルベージュ
・302 オレンジガーネット
・303 ダイヤモンドピーチ
・304 ピンクトルマリン
・305 ローズピンククォーツ
・306 スパークリングルビー
・307 アメジストスター



すべてに宝石の名前がつけられているんですね^^

商品の特徴や試してみた感想などは続きをどうぞ~

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]