忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンメイクのクリームチークがやって来た!

以前コチラ
CANMAKEクリームチークが欲しくてたまらないのに
どこに行っても売り切れなんですよ~
と叫んでいましたが

相変わらずお店に行っては
空振りで肩を落としていたというのに

キャンメイク クリームチーク

我が家にやってきた!クリームチーク!
しかも5色も!

うおお・・・!
かわいい・・・!


夢かと思った。

女神様がね、降臨なさったのですよ。

「ウチの近くで売ってたので送ります」って!

こんな夢みたいなことがあっていいのか・・・!

どうしよう。
本気で嬉しいー!

もう、もう、本当にありがとう(感涙)
得意げにレポしちゃってもいいですか。



キャンメイク クリームチーク

キャンメイク クリームチーク

こうしたほうが色比較しやすいかな?

左から

・01 ピーチドリーム
・02 チェリーピンク
・03 ストロベリーホイップ
・04 ビタミンオレンジ
・05 スウィートアプリコット

ちょっと明るめに写ってしまったかな。
実物はもうちょっと色がついてます。

キャンメイク クリームチーク

勝手な個人的感想ですが

・01 ピーチドリーム
   ∟淡い黄味ピンク。
・02 チェリーピンク
   ∟赤みの強いピンク。
・03 ストロベリーホイップ
   ∟青みがかった薄ピンク。
・04 ビタミンオレンジ
   ∟黄味寄りの純オレンジ。
・05 スウィートアプリコット
   ∟オレンジピンク?ベージュピンク?

という印象を持ちました。

そして、全色ラメが入ってるんですね~
見た感じは04のビタミンオレンジが一番ラメの存在感が強かったかな。

ジェルのようなホイップのような不思議な感覚で
肌に馴染ませるとスッとサラサラ感触に早代わりする。

肌にぴったりフィットしてくれるし
粉々した感じじゃないのがいいですねぇ~
パウダーとはまた違った肌へのなじみで
内側からポッと色づく感じ^^

重ねるだけ発色も良くなるので
色の調節もしやすそうですね。

キャンメイク クリームチーク

手の甲だと微妙に見えづらいですね^^;

01と03が似た感じの色なので隣り合わせてみましたが
やっぱりこうしてみると違いました。
01もドーリーだけど、03はもっとドーリー。
透き通った青白ピンクって感じですね。

01はほんのちょっと黄味がかっているぶん
肌に上手になじんでくれる色に思いました。

02は濃いかと思ったけど、
肌に乗せてみるととっても可愛くて使いやすそうな色。

キャンメイク クリームチーク

04はビビットなオレンジで健康的(ちょっと黄味が強いかな?)。

05はノーマークだったけど一番使い勝手が良さそうな
ピンクオレンジベージュのような色でした。

伸びも良いし
しっとりするのにサラサラだし

やっぱりイイわ、クリームチーク♪

クチコミではラメが気になるという人もいらっしゃるようだったけど
個人的には光のニュアンスは好きなので気になりませーん^^

平べったくて印象に残りづらい顔なので
ラメのインパクトは逆に助かるっていうか(笑)

女神ゆか様!
本当に、本~当~に、ありがとう!
大切に、でもガンガンに(笑)使わせていただきますね^^

嗚呼幸せ*^^*

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]