忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクション

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会
ご紹介いただいたアイテムのレポを書き続けてまいりましたが
これが最後のレポになります。

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
ウォーター シャイニー ボリューミー コラーゲン コレクション

メイベリンさんの代表ルージュ
ウォーターシャイニーボリューミーからの新シリーズ
コラーゲンコレクション

2009年11月28日発売予定。

・000 リップベース
・021 ヌードピーチ
・022 キャラメルピンク
・023 シナモンレッド
・024 クリーミーローズ

リップベースが1本と新色4色の展開で、1本1,470円。

アテロコラーゲンが配合されているので
塗るだけで唇がぷっくりふっくら潤うんですよ^^



メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクション
ウォーター シャイニー ボリューミー コラーゲン コレクション

アテロコラーゲンっていうのは
とっても粒子が細かいコラーゲンで
唇に触れると、水分を包み込んで膨らんで
それを唇の上でキープしてくれるんです。

だから、塗るだけで唇がぷっくりふっくらうるうるになるの^^

さらに、ぷっくりジェルという
水分と油分を球状に捕える成分が入った機能もあって
唇が動くたびにツヤとなって少量ずつ解き放たれるんですって。

だからいつまでも新鮮なツヤと立体感がキープされるんだとか。

実際に使ってみると
本当だ~こりゃグロス要らずだわ、って感動しますよ。

メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクション

手の甲にリップベースを塗ってみました。

写真で見ると分かりづらいですね^^;
一部、ツヤっときらめいている箇所があると思います。
そこがリップベースを塗ったところ。

ツヤっときらめいているけれど
メタリックな質感というわけではなく
パールやラメなども入っていません。

みずみずしい潤いのツヤです。

色はとってもヌーディーで
淡い淡いピンクのようなピーチのような色がうっすらつきます。

お恥ずかしいのですが、わたしの唇で実験。

素唇

形が悪い&縦ジワしわしわなモデルで申し訳ない…

何もつけていない状態の唇です。
ちょっとだけファンデで唇の色を抑えてます。

ここにリップベースを塗ってみますと…

メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクション リップベース塗布

とってもうるぷるツヤツヤな仕上がりに!

うっす~ら淡いピンクの色がつくので
リップベースと言えどこれだけでヌーディーリップが完成しちゃいます。

そしてなんだか縦ジワが少し解消されたような気が。
これがアテロコラーゲンの効果なのでしょうか!

ふっくらするし、うるうるするし、
本当にグロス要らずだし、唇がいつまでもしっとりしてくれます。

これからの季節、唇荒れにも強い味方になってくれそう^^

リップとして使うもよし、
ベースとして使うもよし、
グロスのような役割で使うもよしな万能アイテムでした^^

メイベリン ウォーターシャイニーボリューミーコラーゲンコレクション

こちらは
手の甲上から

・021 ヌードピーチ
・022 キャラメルピンク
・023 シナモンレッド
・024 クリーミーローズ

どの色も「ハダカキレイ」なヌーディーリップを演出してくれる
とっても使いやすそうな色味です。

アイメイクに力をいれてリップは控えめにする
いわゆる「引き算メイク」にすごく重宝しそうです。

こちらもやっぱりふっくらぷるぷるなうるうる質感。
ツヤっときらめく潤いの輝きがありますよ。

単体で使うもよし、
リップベースと重ねるもよし、
ほかの色とあわせるもよしな
こちらもたくさんの楽しみ方ができそうなアイテムです^^

やっぱりウォーターシャイニーボリューミーシリーズは
唇が潤うので万年ガサガサリップのわたしには強い味方。

ルージュは唇が荒れるから…と敬遠なさっている方には
特に使っていただきたいシリーズです^^

メイベリンさん、このたびは本当に
素敵なアイテムたち&発表会へのご招待をありがとうございました!
メイベリン信者として今後も変わらずお慕い申し上げます(照)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]