忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『サナ スーパークイックリップコンシーラーEX』使ってみたよ

アイメイクを際立たせる引き算メイクができて
リップケアもできちゃうっていうリップコンシーラー
サナ スーパークイックリップコンシーラーEX』を使ってみたよ。

サナ スーパークイックリップコンシーラーEX

引き算メイクっていうのは
アイメイクをがっつり盛って眉やリップメイクを抑えて
目元を際立たせるメイク方法。

わたしの場合、
引き算メイクって言葉を知らなかった頃から
リップを抑え気味にするメイクが好きなので
こーゆーのはかなり好物っす。

リップケア

さらにこのアイテムの場合
SPF15、PA++で紫外線カットもできるし
マキシリップというリップケア成分が配合されているそうなので
万年ガサガサ唇のわたしにはとってもありがたい。

使ってみたところ
コンシーラーと謳われているけれど
これ1本で完成しちゃうんじゃないの?ってくらい
使い勝手が良くて、色味もとっても好みだった!

詳しい感想を書いてみるよ。



サナ スーパークイックリップコンシーラーEX

細みリップのようなたたずまい。
まぁ口紅では無いのでパッケージのつくりはそれなりです。

リップコンシーラーなんだけど
唇の色を肌色と同じくらいに抑えちゃうくらい強力なものではなくて
ヌーディーベージュというかピンクベージュというか
淡~いピンクが入ったような肌色、といった感じ。

唇を無かったことにしちゃうくらい抑えたい場合は
物足りないかもしれないけれど
逆にそこまで抑えちゃうとギャルっぽくなっちゃうし…と抵抗のある人には
ちょうど良い色味だと思いましたよ。

かく言うわたしは
こういう色のルージュを探してたのよ!
って思うくらい好みの色で、気に入りました~^^

しかも重ね塗りをすればするほどツヤ感が出てくれるので
コンシーラーと言ってもマットな仕上がりにはならないの。

「これ1本で完成」って言ったのは、そういうところで。

色もこれだけでいいよ!ってくらい気に入っちゃったし
質感もルージュを塗った感じに仕上がるし
何気に色持ちも良かったのです^^

素唇サナ スーパークイックリップコンシーラーEX塗布

お恥ずかしい写真ですが
左写真が何も塗っていない状態、
右写真がサナスーパークイックリップコンシーラーEX塗布状態です。

唇の色ムラを均一化させてくれて
ほどよいツヤも出て
綺麗なヌーディーリップが完成しました!

なんとなく縦ジワも解消されたように見えますが
パッケージには「縦ジワ埋まる」みたいなことが書かれていて
実はもうちょっと目立たなくなるかな?と期待してしまっていたので
縦ジワ埋めに関しては今一歩、というところ。

しかしながら、この色味。
マジで超好み~~

ツヤぷるんな質感もあるので
グロスも必要なさそう。

もちろん、この上からルージュを重ねることもできますし
グロスを重ねてもいいですし
これだけで完成でもイケるし
好みで仕上がりに変化をもたせることができますよ。

ただ、こういう色なので、しつこいくらい塗り重ねないと
色ムラが出ちゃいそうにも思いました。
それゆえ消費が早そうかな^^;

でも、フィット感があるので
ぐりぐり重ね塗りをすれば色ムラは避けられそうです。

わたしの唇の縦ジワは強情で
しかも幼少時代に下唇を真ん中からぱっくり割った経験もあって(痛)
以来、深い溝が消えなくなり、なかなか埋めるには難しい唇だと思うので
縦ジワ埋めに関しては満足度が足りなかったけれど

やっぱりこの色味は好みだわ…♪

1本850円と嬉しいプチプライスだし
この価格でこの働きは結構優秀なのでは。

今後、これ+縦ジワ誤魔化しグロスで出番が多くなりそう。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]