忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【メイベリン】ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会にお招きいただいた際
ボリュームエクスプレスシリーズの新しいマスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
プロモーション&タッチアップを体験いたしました^^

メイベリンニューヨーク 新製品発表会
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

こちら、2009年11月14日発売予定ですが
アメリカでは既に発売されていて
その売れ行き&人気は爆発的なのだそうです。

プロモーションでは
アメリカで放送されているCMも流してくれたんですよ^^

めちゃくちゃかっこよかった!

日本で発売されるマグナムは
米国で発売されているマグナムを更に改良し
より一層使いやすく、ボリューミーな効果も絶大になったとか。



メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

コチラで、いただいたコンパクトケースになんで「7」のチャームがついてるか
ってことにちょっと触れましたが…

マグナム級の7倍ボリュームをオンできる」ってことで
「7」のチャームがついていたのでした~^^

7倍ボリュームのマグナムさんには
コラーゲンが配合されているので
まつげに優しいうえに
コラーゲン効果でまつげ1本1本がふっくら太くなるみたい。

そして、ブラシにも特徴がありました。

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ

メガスプーンブラシ」というブラシを新採用。

その名のとおり、スプーンのような形状をしたブラシ。

これにより、まぶたを汚してしまうことなく
根元からまつ毛をリフト&ボリュームアップできるそうです。

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ

横から見ると ↑の写真のように湾曲していて
この凹んだ部分をまつげにあてて、リフトアップさせます。

凹み&カーブが まつげにぴったりフィットしてくれて
すごく使いやすかったですよ。

このスプーン型がマスカラ液をたっぷり乗せてくれる仕組みみたい。

ブラシの毛も少し短くなっていて
だから目を汚してしまうことがないのかなって思いました。

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ

正面から見ると こんな感じ。

楕円形っていうのかな?
先端は細く 中央に向かうにつれ広がってます。
ほんとにスプーンみたいな形状。

湾曲していて平たいので、本当に塗りやすいんですよ。

凹んだ部分以外のブラシはちょっと長めの毛になっているので
凹みでまつげにフィット&リフトアップさせ
ブラシをゆっくり回転させながら
ブラシの長毛をまつげの毛先あたりに絡ませるって感じ。

詳しくはメイベリンのマスカラマガジンに載っているので
そちらを見てみてくださいね^^

発表会ではこのマグナムさんを使って
メイクアップショーを行ってくださったのですが
わたしのカメラではズームに限界があって撮れなかったので
僭越ながら わたしのまつげでその威力を比較してみました。

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ&ディファインストレッチ

わかりやすいように 比較対象として
同じくメイベリンさんの、ディファインストレッチを使わせていただきました。
わたしが愛用中のマスカラです^^

緑のほうがディファインストレッチで
黄色&パープルが今回のマグナムさん。

何もつけていない状態のまつげ

お恥ずかしながら すっぴん&素まつげです。
こうやって見ると可哀想なくらい短くて少ないですね…トホホ。
(その他もろもろのお肌の気になるアレコレにはどうか目を瞑って)

これにディファインストレッチを塗ると…

メイベリン ディファインストレッチ塗布
(使用マスカラ:メイベリン ディファインストレッチウォータープルーフ)

長さが出て、1本1本がくっきりはっきり。
そしてセパレートされて綺麗に広がってくれます。

では、今回のマグナムさんを塗ってみます。

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ塗布
(使用マスカラ:ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ)

まつげ1本1本がくっきりはっきりしたのに加えて
太くボリューミーになってくれました!

なんだかディファインストレッチのように
長さも出た気がするのだけど…
ロング効果もあるのかしらん?

そしてマグナムさんを2度塗りすると…

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ2度塗布

大変です!
まるで自分のまつげではないような仕上がりに!

つ、つけまつげ??^^;

いやいや違います
マグナムさんを2度塗りしただけです。

あまりにもすごすぎる変化なので
素まつげと並べてみよう。

何もつけていない状態のまつげメイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ2度塗布

ひ、ひええぇぇぇ

もちろん左側が素まつげ、右側がマグナムさん2度塗りです。
やっぱりロング効果もありますよねぇ。

この存在感…
まつげが短い&少ないわたしには
こんなに心強くありがたいことはありません。

わたしの塗り方が下手っぴで
ちょっとダマになってしまいましたが
マグナムさんはダマになりにくい処方ですよ^^

あと、長時間経ってもパンダ目になりません。

メガスプーンブラシも使いやすいし、
目ヂカラ抜群のメイクができそうなマスカラ!

これは素晴らしいですね。

メイベリンさん、貴重な体験をさせていただき
そして素敵なお土産をくださり
本当にありがとうございました!
ガンガン使わせていただきますね^^

もし良かったら、今度は美容&育毛効果のある
マスカラの開発をお願いします(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]