忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『メイベリン ピュアミネラル パクト』いよいよ登場!

このブログをご覧くださっている方々は
わたしがメイベリン信者であることをご存知だと思いますが^^

お手頃価格なのに値段以上の働きをしてくれる。
そんなアイテムがた~くさん揃っているメイベリン~♪

マスカラ。
ルージュ。
アイシャドウ。
アイライン。
ファンデーション。。。

もっとたくさんありますが
あれもこれも愛用させていただいております。

最近では『ピュアミネラルBBベース』が登場して
待ってました!とばかりに購入し使わせていただいておりますが

2010年2月16日に!

優秀ピュアミネラルシリーズから
これまた待望のアイテムが登場します!


ピュアミネラル パクト~!


ピュアミネラルのベースメイクシリーズには
パウダータイプ、リキッドタイプ、ルースタイプ、コンシーラー、
そして先日登場したBBベースとありますが

これが無かった!

コンパクトタイプのプレストパウダー登場ですよ~!



ちょっと前に
憧れブロガーさんのイベント参加記事を拝見して

ピュアミネラルのコンパクト登場ですと~!?

と、以来めっちゃくちゃ気になって
発売を楽しみに待っていたんです。

わたしもピュアミネラルパクトのイベントに参加したかったですが
残念ながらお呼ばれはありませんでした(涙)


メイベリン ピュアミネラル パクト

● 「ミネラルUVフィルター」でSPF30PA+++
余分な皮脂を吸収してロングラスティング
● 「マイクロミネラルパウダー」を天然由来成分でコーティング
100%マイクロミネラルピグメント美肌効果
敏感肌でも使えるやさしい使い心地
素肌の成分を含み、肌馴染み良く乾燥しにくい
防腐剤不使用、無香料、紫外線吸収剤不使用
肌の専門家も評価した肌ケア効果
ビタミンEアロエベラ抽出成分肌のコンディショニング成分)配合
肌呼吸できる軽い使い心地で、ふわっとつやめく健康美肌
簡単にまとめてしまいましたが・・・

ピュアミネラルシリーズの良さを引き継ぎつつ
さらに軽やかに使いやすくなったような印象

ミネラルファンデーションだけれど
ピュアミネラルシリーズは使い方が難しくないし、
もちろんミネラルファンデーションの良さも備わってます。

これまでピュアミネラルリキッド、ピュアミネラルグロウ、
そしてピュアミネラルBBベースと使用してきて
その良さは充分実感しているので

さらに簡単にササッと使えるコンパクトタイプ
これは絶対に使いたい!

ファンデーションは必須な肌なんですが
肌を覆うあの息苦しいような感覚が苦手で…

他社ミネラルファンデーションも使ってみたけど
塗り方が難しいですよね。

なので、メイベリンさんのピュアミネラルシリーズは
息苦しさもなく、軽やかでナチュラルで簡単なのに
ちゃんとファンデーションとしてのカバー力や美肌効果があるあたり
わたしにとって本当に助かる逸品たちなのです。

メイベリン信者としては新製品を見逃すわけにもいきませんし^^
発売が本当に楽しみでなりません♪

詳しくはぜひぜひ公式サイトをご覧くださいね!

メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら


ピュアミネラルパクトの紹介動画もありましたよ!




肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]