忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目力バッチリ『ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ』

わたしの中で
マスカラと言ったら メイベリン

よく考えてみたら
メイベリン以外のマスカラって
1~2社くらいしか使ったことないかもしれない

ってくらい、メイベリン信者のわたし。

なんでそんなに
メイベリンマスカラばっかり使ってるかっていうと

パンダ目にならない
カール維持力が高い

この2点がとても大きなポイントだから。

モノによってはボリューム力もあったり
ロング力もあったり
セパレート力もあったりします。

そんな中、今いちばんのお気に入りはこれ↓

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

メイベリン
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

黄色と紫のカラーが際立ったパッケージのマスカラです。

商品名が長いので
勝手に「マグナムさん」と呼んでます^^



今回、
このマグナムさんのモニターに当選して
現品をいただいてしまいました!

すでに2本くらいリピ買いしてるので
現品プレゼントはとぉぉっても嬉しい&助かる!

メイベリンさん、ありがとうございます!


このマグナムさんのすごいとこ&お気に入りのとこ

・ボリュームアップ効果がすごい
・漆黒!て感じの黒色
・コラーゲン配合でまつげにやさしい
・メガスプーンブラシが使いやすい
・カール維持力がすごい
・パンダ目にならない(にじまない)


メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

その使いやすいメガスプーンブラシ

正面から見ると、真ん中あたりの毛足が長いのですが…

メイベリン ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ

角度を変えて横から見ると
スプーン状にたわんだ形になってるんです。

部位によって毛足の長短があるのもわかりますでしょ^^

これらがとても絶妙で
まつげを持ち上げながらマスカラを塗ることができる
まぶたにぶつかりにくいので汚れない

スプーン状のカーブが上まつげにちょうど良くフィットしてくれるので
目頭や目尻のまつげもしっかりキャッチできるんです。

よく考えられたブラシだな~って思います^^

デカ目&ボリューム効果は
メイベリン至上最高なんですって!


モデルがアレですけれど
ビフォーアフターの比較をしてみます。

個人データ:まつげ短い&少ない、メイク下手

↓まつげに何も塗ってない状態
まつげに何も塗ってない状態 まつげに何も塗ってない状態

↓マグナムさん1度塗り
マグナムさん1度塗り マグナムさん1度塗り

↓マグナムさん2度塗り
マグナムさん2度塗り マグナムさん2度塗り

どんどんまつげの存在感がアップしていってるでしょ!

塗れば塗るほどまつげがリフトアップしていくのにも驚きだし
本当に純粋な『黒!』て感じの色だからすごく綺麗(マスカラがだよ)。

あまりにもまつげの存在感がアップするので
2度塗りくらいまでいくと
アイラインとかしっかり入れないとまつげだけ浮いちゃいますが^^;

こんなに濃くはっきりしてくれるのに
時間が経ってもにじんだりパンダ目にならないところも嬉しい。

これ、まつげが長くて量が多い人だとどうなっちゃうんだろう~

まつげ短い&少ないわたしでもこんなになっちゃうんだから
相当盛れるんでしょうねぇ^^


個人的お気に入りの使い方
ディファインストレッチ(緑ボディのメイベリンマスカラ)を塗ってから
マグナムさんを塗る方法^^

メイベリン ボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフ&ディファインストレッチ

ディファインストレッチはセパレート力があって
まつげが綺麗に扇形に広がってくれるので
セパレートされた上にボリュームを乗せることができるんですよ♪

どちらもお手頃価格なので良かったらお試しあれ^^


以前マグナムさんの発表会にご招待いただいたときのレポ記事や
マグナムさんが渋谷ジャックしたときの記事などがあるので
よかったらそちらも読んでみてください♪

【メイベリン】ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
『メイベリン7倍体験マグナムPARTY』行ってきたよ


メイベリンさん、このたびは本当にありがとうございました♪


アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ参加中!
マスカラはボリューム派?ロング派?アイシャドウも必見
アイメイクの裏ワザもブログで紹介しちゃおう!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]