忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サナ エクセル クリアルーセントパウダーN

ブロコミさんから
エクセル クリアルーセントパウダーN
をモニターさせていただきました。

エクセル クリアルーセントパウダーN

エクセルはノエビアプロデュースのブランドなんですね~。

20gで2,100円。
ナチュラルとゴージャスの2色展開。

ゴージャスにはラメが配合されてるって聞きましたが…
記憶違いだったらすみません^^;

わたしはナチュラルをいただきました。

セラミド内包パウダーを配合したフェイスパウダーなんですって。

製品の特徴や使ってみた感想など
続きに書いてみますね~^^


フェイスパウダー



エクセル クリアルーセントパウダーN

意外と大きいパッケージのクリアルーセントパウダー。
持ち歩くなら小さい容器に移したほうがいいかもしれませんねぇ。

エクセル クリアルーセントパウダーN

容器の厚みもこんなにありますから。

持ち歩くにはかさばりそうだけれど
使いやすさで考えると、これくらい大きいほうが使いやすいです。

エクセル クリアルーセントパウダーN

容器が大きめなので
パフも使いやすそうな大きめサイズが入ってました^^

エクセル クリアルーセントパウダーN

厚みも意外とあってふかふかと気持ちいいですよ~
粉含みが良い感じのベルベットな質感です。

エクセル クリアルーセントパウダーN

見えるかな~…?
写真はクリックすると大きくなるので
パフの質感、見てみてくださいね。

とってもやわらかくて肌当たりが良いです^^

エクセル クリアルーセントパウダーN

こちらもぜひクリックして大きく見てみてくださいね^^

クリアルーセントパウダーの粉質。
とても細かいのだけれど、なんだかしっとり落ち着いている気がします。

この「なんだかしっとり」の理由は
セラミド内包パウダーによるものかもしれませんね。


クリアルーセントパウダーには
セラミド内包パウダー肌色補正パウダーが配合されていて
美肌効果のあるこのWパウダーのおかげで
内側しっとり、外側さらさらが実現するのだそうです。

エクセル クリアルーセントパウダーN

イメージ図は公式サイトからお借りしました。

肌の上に乗っているピンク色の球体がセラミド内包パウダー
白の多面体が肌色補正パウダーです。

セラミド内包パウダー
肌のうるおいバリアをサポートし、
肌荒れや乾燥から肌を守ってくれるそうです。

肌色補正パウダー
光を乱反射させることによって毛穴・小ジワ・くすみなどを隠し、
肌を明るくする効果があるそうです。

ここにリピジュアという保湿美容液成分が配合されていて
長時間うるおいの膜をキープしてくれるのだとか。

リピジュアっていうのは
ヒアルロン酸以上の水分保持力を持っていて
肌荒れも防ぐ優れた保湿成分なんですって。

セラミド内包パウダー、肌色補正パウダー、リピジュア。

これらのおかげで
乾かず、粉浮きせず、しっとりと密着してうるおいをキープ。
なのに外側はさらさらして、素肌のような軽さを実現。
時間が経ってもメイクが崩れにくく、肌荒れも防止してくれるそうですよ^^


手の甲ですが、恒例のビフォーアフター比較をしてみましょう~

↓クリアルーセントパウダーを塗る前
クリアルーセントパウダーを塗る前

↓クリアルーセントパウダーを塗った後
クリアルーセントパウダーを塗った後

ちょっとわかりづらいかもしれませんが…
これらの写真もクリックすると大きくなるので比較してみてくださいね。

色で補正するのではなく
光の乱反射でくすみが飛び
素肌が明るく均一になる印象です。

あくまでも自然で軽やかなんだけど
ふわっと明るくなったような感じですよね^^

キメも細かくなったように見えるんですよ~

リキッドファンデの上に重ねると
テカりも抑えることができて、ヨレや崩れの防止にもつながるの。

時間が経つとわたしの場合
Tゾーンがテカってきちゃったけど
ティッシュで軽くおさえてからササっとパウダーで直したら
それだけでまたテカりも無くパッと明るくなりました。

なかなかに好感触~♪

これ、夏場でも使えるのかな?
パッケージには「オールシーズン用」って書いてあるけど…
とっても軽やかだから汗で流れちゃいそうな気もしないでもない^^;


ブロコミさん、エクセルさん、
このたびは素敵なアイテムを試させてくださり
本当にありがとうございましたー!


マーケティング会社 ブランディング

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]