先日、大好きなメイベリンニューヨークさんから
びっくり&嬉しいメールをいただきました。
なんと
MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会への
サプライズ招待メールでした!
この秋登場する新商品
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフや
ピュアミネラル BB ベースなどのプロモーションイベントだそうです。
イベント当日は
新しくメイベリンの専属メイクアップディレクターに就任なさった
MIZUさんによるメイクアップショーや
サプライズゲストを迎えてのスペシャルステージがあるとのこと。
うわー!嬉しい!
メイベリンさんのイベントに応募して~とかじゃなく
ご招待いただけるとはー!
もちろんぜひぜひお伺いさせていただきます!
ってことで
早速出席の旨、ご返信。
後日、新製品発表会招待状が届きました^^
この秋のスキンケアアイテム教えて!トラックバックキャンペーン!参加中
9月2日に
ロート製薬さんから新しいスキンケアブランドが誕生しましたね。
その名は episteme(エピステーム)。
公式サイトはコチラ
epistemeというのは
「真の知」という意味なのだそうです。
美しい肌摂理を整えるために
現在の肌状態に加え
個人個人の肌の歴史をさかのぼってカウンセリング。
肌の均衡を乱す様々なエイジング問題に対して
核心的なアプローチをしていく 本格的なブランドです。
スキンケアアイテムと
インナーアプローチのサプリやドリンクなどがあります。
化粧水 8,000~10,000円。
乳液 8,000~9,000円。
クリーム 18,000円。
インナーコスメ 6,000~10,000円。
…と、
いわゆる「高級スキンケア」に分類されるブランドさんではありますが
先日、先行モニターカウンセリング会という機会をいただき
説明をお伺いし、カウンセリングを受け、
なるほど相応の価格帯なのだなぁ、と納得して帰ってきました。
白で統一されたサロンは
とても落ち着いていて 上品で高貴。素敵でした。
これからもっと最新機材が導入されていくそうですよ。
簡単になっちゃうかもしれないけど
カウンセリング会の模様をレポートさせていただきます^^
今まで美白ケアで期待通りの効果が出なかった方、
もしかしたら必見かもしれません。
8月21日に登場する
オータムメイクアップコレクションを使用した
ボディショップの秋のメイクイベント。
イベントレポその1に続き
その2を書かせていただきます^^
使用感や商品の特徴などは
レポその1に書いてしまったので
重複するところもあるかもしれませんが…
お恥ずかしながら
アイテムを使用したマイフェイスを掲載いたします。
顔のつくりじゃなくて
オータムメイクアップコレクションの色味や質感を見てね(笑)
わたしは新宿店のイベントに参加させていただいたのですが
デモンストレーションを楽しんだあと
3Fのボディショップルームで体験をさせていただきましたよ^^
新宿店は国内最大店舗と謡っているだけあって すごいです。
1Fは販売コーナー。
2Fはリフレクソロジーサロン。
3Fは多目的ルームなんですよ。
販売コーナー以外の場所に行ったのは初めてだったので
密かに興奮いたしました。
2Fのリフレクソロジーサロンもチラっと見えたけど
オシャレで落ち着いたカフェみたいな癒し空間だったなぁ~
あの2Fはいつか利用させていただきたいな。