忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬のメイクイベント『ディファインスパークルマスカラ&アイライナー』編

THE BODY SHOP 冬のメイクイベント
レポートの続きです~^^

THE BODY SHOP 冬のメイクイベント フロステッドスパークルコレクション

ボディショップの冬季限定コスメ
フロステッド スパークル コレクション
をふんだんに使用してのメイクアップレッスンでした。

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション

以下記事もよかったらあわせてどうぞ。

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編


今回は、フロステッドスパークルコレクションのひとつ

ディファイン スパークル マスカラ&アイライナー

についてレポートさせていただきます^^

PR

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイスドボディパウダー』編

先日参加させていただいた
ボディショップ 冬のメイクイベント

THE BODY SHOP フロステッドスパークルコレクション アイ&チークパレット

フロステッド スパークル コレクション

という冬季限定アイテムを使ったイベントで(現在発売中~)

マンツーマンで店員さんがメイクをしてくれたり
各アイテムの特徴や使い方を教えてくれたり
自分でメイクをチャレンジできたり、という内容でした^^

(イベント内容は開催店舗によって異なるそうです)

メイクイベントに参加した人は
フロステッドスパークルコレクションを○%OFF!

とかいう特典は残念ながらありませんでしたが
(あったら嬉しかったねぇ~)

ラブエトセトラ オードパルファム』のサンプルをいただきましたよ^^


全国のボディショップで冬のメイクイベントが開催されていて
もう終わっちゃったところもあるけど
これからっていう店舗もあるようなので
気になる方はコチラをご覧のうえ、予約するといいですよ~


イベントレポを1記事にするととてつもなく長くなりそうだったので
各アイテムごとに記事をアップさせていただいておりますが

今回はそのコレクションの中のひとつ

アイスド ボディパウダー 01

についてレポートしようと思います。

良かったら以下の記事もあわせてどうぞ~

【冬のメイクイベントレポート】
【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編

【THE BODY SHOP】冬のメイクイベント 『アイ&チークパレット』編

現在数量限定で発売している
ボディショップ冬のメイクアップリミテッド

フロステッド スパークル コレクション

THE BODY SHOP フロステッド スパークル コレクション

先日、この限定アイテムたちを使った
冬のメイクイベントに参加してきました~^^

この冬のボディショップのメイクアイテムは
質感輝きがテーマの様子。

まさにスパークル!

どのアイテムにもキラキララメやグリッターが入っていて
とっても華やかでしたよ~。


ボディショップのメイクイベントは
今年の秋に初めて参加させていただいて。

とても楽しく有意義だったので
もしまたこういったメイクイベントがあったら参加しよう!
って思ってたのです。

【参考記事】
【THE BODY SHOP】秋のメイクイベント その1
【THE BODY SHOP】秋のメイクイベント その2

季節ごとにイベントを開催なさるのかな~?

メイクイベントの常連になってしまおうかと思っちゃうくらい
今回もまた、とても楽しく、そしてためになるイベントでした!

ボディショップって言ったら
ボディケアアイテムやフレグランスばかりに目がいっていたけど

メイクアップアイテムも良いなぁ~♪


今回は、秋のメイクイベントのような
メイクアップショーは無かったのですが

いいのかしら?と恐縮してしまうくらい
じっくり時間をかけてレッスンしていただいたので
レポートさせていただきますね~^^

エスプリークプレシャス 美人力開花レッスン

倉木麻衣さんが「わたしの知らないわたし」
ってCMに出てるの、見たことあります?

あれはコーセーの『エスプリークプレシャス』のCM。

コスメのコマーシャルに登場するイメージキャラクターって
大体が「コスメCMに出てきそう」って想像できるような
女優さんとかタレントさんとかばっかりだったけど

倉木麻衣さん起用は意外&驚きだった。

とっても新鮮だったし、すっごく綺麗で見とれたなぁ~
初めて見たときは、CMに目を奪われたのを覚えてます。

そんなエスプリークプレシャス。

コーセーさんから8月21日に登場したのだけれど、新登場に伴い、
エスプリークガーデンというWEBサイトもオープンしたんですよ。

エスプリークガーデンっていうのは
”美人力”を開花させるための、WEB上のレッスンサイト。

美人力を開花させるメイクレッスン
美人力を強化するコミュニケーション術
美人力アップのための法律講座
流行を取り入れた美人ファッション術
美ボディを作るヨガレッスン
美人力を上げる料理レッスン
美人力が開花する恋愛レッスン

これらのレッスンがWEB上で受けられるんですよ^^

しかも
それぞれのレッスンを進めてくれる講師は、7人の著名なプロ。

自分だけの「マイガーデン」という庭もあって
レッスンページを見るごとに
マイガーデンに様々なアイテムや背景が加わっていって
美人力が開花されていくんですよ~

エスプリークプレシャスでは
内面の美と外面の美の2つの要素が重なってこそ開花する
と考えていて、エスプリークガーデンを作ったのだそうです。

前置きが長くなりましたが

先日、そんなエスプリークガーデンのレッスンのひとつ
美人力を開花させるメイクレッスンのリアルイベントに参加しました^^

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]