忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『美人貯金まるわかり体験会』レポート

先日、美人貯金さんの
美人貯金まるわかり体験会』というイベントに参加しました^^

美人貯金さんについては
以前コチラの下のほうにも書かせていただきましたが

キレイになれるアイテムなどを扱ったり
今回の「まるわかり体験会」のようなイベントを開催してくれたりと
みんなの「もっとキレイに!」を応援してくれる
クチコミショッピングサイトさんなんです。

会員登録は無料なので
登録しておくと、モニターやイベントなどのお知らせが来るよ^^

キレイになれるショッピングサイト 美人貯金

美人貯金さんの公式ブログもあるよ↓
美人貯金公式ブログ~美人貯金でコツコツ美人~

美人貯金

美人貯金ビューティーモニターについてはコチラをどうぞ。

ちょうど今また、「美人貯金まるわかり体験会」の
参加者を募集していますね。

応募締切は2009年11月6日14時だそうです。

一度参加したことある人でもまた応募していいのかな~
また参加したいなぁ~

そんな「また参加したい」と思わせてくれちゃう
『美人貯金まるわかり体験会』のレポートは
続きをどうぞ~♪

PR

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

ちょっと前のお話なのですが
VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント
に参加させていただきました~

VOCE×インナーシグナル スペシャルイベント

友達をひとり誘っていいイベントだったので
リア友をお誘いして行ってきました。

緊張しぃ&小心者のわたしは
こういった「友達同伴OK」のイベントはありがたいです。

とか言って
イベント自体滅多に当選しないけど…^^;

友達も一緒で緊張がそれほど無かったからか
トークセッションなどにとても集中することができて
インナーシグナルのすごさをよく知ることができました^^

メイクを落として実際に体験もしたのだけど
インナーシグナル、すごいよ。

イベントに参加できて本当に良かった。

【資生堂】リバイタル グラナス プラチナムセミナー

2009年10月21日に
資生堂リバイタルグラナスから
まったく新しい発想のスキンケアアイテムが登場します。

その名も


資生堂 リバイタル グラナス プラチナムシステム


このアイテム
14日間で肌そのものを変えてしまおうという
特別メニューのラインナップが一式になってるの。

使用スケジュールもきっちり決められていて
そのとおりに2週間使い続けるんですって。

絶対に守らなければならないルールもあって
こんなスキンケア初めて!って驚きばかり。

肌そのものを変えてしまおうというパッケージ&期間なので
お値段も驚きの 26,250円(@@;

14日間のセットでこの値段は…ッ!

…と思うのだけど
資生堂さんの研究開発の結晶でもあり自信作でもあるこれは
確かな手応え&実証でもってオススメのパックのようでした。

先日、このプラチナムシステム新登場記念のセミナーに参加したので
イベントレポートさせていただきますね^^

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会

先日コチラで書きました
メイベリンニューヨークさんの
新製品発表会へお伺いしてきました~^^

この秋登場する新商品
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ
ピュアミネラル BB ベースなどのプロモーションイベント。

MAYBELLINE NEW YORK 新製品発表会招待状

ポスター並みの大きさの招待状がインパクト大でしたが(笑)

サプライズでご招待いただいたこの発表会…

あまりの嬉しさに気持ちが早ってしまって
1時間くらい早く目的地に到着してしまいました^^;

ちょうど近くにマックがあったので
そこで時間を潰しつつ
も~ワクワクドキドキ!

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]